ここから本文です

解決済みのQ&A

年収が500万・1000万円超える職業ってどんな仕事なのですか?

sotec_pj712b_dayoさん

年収が500万・1000万円超える職業ってどんな仕事なのですか?

  • 質問日時:
    2009/2/27 12:41:48
  • 解決日時:
    2009/3/14 04:17:16
  • 閲覧数:
    1,679
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

mao_nya_nyaさん

誰もが知ってる企業なら貰ってますよ。
若いうちは1千万は無理かもしれないけど…
この辺だと、例えば松下…シャープ…森精機…NEC…エクシブ…沢山有るね~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/27 12:48:18
  • 回答日時:2009/2/27 12:45:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y_sugoi0011さん

年収500万超える仕事は沢山あります。
アルバイトでも一日15時間365日働けば・・
5475000円になります。
時給が100円上がれば・・・547500円上がります。

普通に社員でも500万はどういった業種でもありえます。
その人特定ではなく会社平均でも年収500万を上回っている会社も多く存在します。

会社平均年収1000万はすくないですが・・
それも存在します。

例えば・・
朝日放送・TBS・フジ・メディア・ダヴィンチ・スパーク

等会社の平均で1500以上です。

他にも日本テレビ・野村ホール・キーエンス・三菱商事・東京海上
三井住友ファイナンシャル・パシフェックホール・三菱ケミカル・ジェイエフイー・バンダイナムコホール
新日鉱ホール・Oakキャピタル・三井造船・エーザイ・国際石油開発・千代田化工も
1000万以上

業種で言えば・・
テレビ局・銀行・電気通信・商社等色々あります。
詳しくは調べて下さい。

任天堂・吉野家等も平均で900万後半です。

平均で上記の企業は1000~1500万ですので、もらってるひとはもっと何千万もらってます。

上記以外にもかなりの企業が1000万越えは多いです。

iso901nさん

従業員が1000人を超えるような企業の正社員ならそのうち誰でもそのくらい行きますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/27 14:56:22
  • 回答日時:2009/2/27 14:37:24

tk2007fmさん

一流企業本社ならみんな貰えるでしょ。10年以上耐えれたらね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/27 12:43:58