ここから本文です

解決済みのQ&A

グーグルクローム完全削除したいんですが。

bokudazebokuさん

グーグルクローム完全削除したいんですが。

Gメールチェッカーでブラウザ指定すると
削除したにもかかわらず、グーグルクロームが
設定の所にあるんです。

なんだかクロームを使っていると
プライバシー情報を持っていかれるらしいですし
なんかすごい嫌なんで完全削除したいんです。

お礼に五百枚あげますんで回等お願いします。

補足
見つかりませんと出ます。
OSはビスタです。
  • 質問日時:
    2009/2/27 13:02:40
  • 解決日時:
    2009/3/4 09:20:58
  • 閲覧数:
    5,463
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ecozou2006さん

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chrome

質問した人からのお礼

  • 削除しましたがまだ出てきます。
  • コメント日時:2009/3/4 09:20:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

daddy233chu_taさん

コントロールパネルの「追加と削除」をつかって
Google Chrome をアンインストールする。

インストール先のフォルダを削除する。

C:\Documents and Settings\[ username ]\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
探してみてください。