ここから本文です

5~6年前に付き合っていた彼氏にアナル拡張され、アナルフィストなどを日常的に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

queen_in_furyさん

2009/2/2713:14:48

5~6年前に付き合っていた彼氏にアナル拡張され、アナルフィストなどを日常的にしていたために、今でも、少し便が漏れ、可愛いショーツなどをはくことが出来ず、オムツをしている状態です。

これが原因で、見合いを勧められても、怖くて行くこともできません(もちろん家族にはいえませんから、誰も知らないです)。
自分で治すことはできないでしょうか?

閲覧数:
791,231
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2818:22:46

アナルセックスの常習だけでも、うんこが漏れるようになるとよく言いますが、フィストとなるとかなりのものかと思います。
恥ずかしい話ですが、私、かなりアナル中毒でしてね。おならがちょっと動くと漏れるようにはなってましたが、それだけだと思ってたら、あるとき、作業着のズボンを見ると、股間にしみがありました。そういえば、パンツの股間がずっと、汚れてたな、とおもってたのですが、便の混ざった汁がずっと漏れていたみたいです。で、2年くらい全くいじらなくなって、ましになったのですが、それでも、少しは漏れてます。ただ、お尻を締める力がはいるので、括約筋は切れてませんが、でも、どんだけ力いれて締めても、指2本分は防げず、一番締めた状態でも、それだけのゆるみがあるんです。
アナルを日常にされてたとなると、その緩みの部分が私より大きいでしょうからはるかに深刻だと思います。恥ずかしいとは思いますが、婦人科や肛門科に行かれて、相談した方がいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/2/28 18:25:45

一安心 みなさま、ありがとうございました。近々、病院に行ってみようと思います。
元彼は、留学生でしたので、国に帰りまして、その後は音信不通なのです。
いてる場所もわかりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

celicara25gtさん

2009/2/2713:36:12

いや、そういう事は専門家じゃないから、どこの病院へ行け、とか、この薬で治るとか、は無いが...

まあ、いろいろ理由は有ったのだろうけれど、この状態の責任者というか原因である、元カレとはやり直せないのかな?
基本的には、そいつが悪いと思うよ。
そうなると分かっていて、自分の彼女をそういう状態にしちゃったんなら、普通、責任取らんかねぇ。
単車で2ケツしてて、事故に遭って、貴女に後遺症が残る怪我をさせた、とかよりも酷い話だと思うがなぁ。
過失じゃなく、故意にした事だろうし。
貴女が、その元カレとはやり直したくない、ってぇ事ならば、そこはゴリ押しはしないが...

5、6年の間は見合いの話とか無いから気にならなかったのかもしれんが、何にしても医者に相談する話だとは思う。
見合いさえ無ければ、そんなに不具合の無い話なのか、それとも日常生活にも困っているのか分からんが、ダメモトで医者に掛かるしか無いと思うが...
で、治るモンなら元カレに治療費とか慰謝料とか請求しても良い話だと思うな。

あまり考えたくはないが、治らないとなれば、まあ、5、6年、その状態で、少なくとも貴女本人が納得しながら暮してこれたのだから、その点も含めて許容してくれる相手を探すのも一つの策とは思うが...

まあ、過ぎた事を言ってもせんないが、そういう風に身体に良くない事をしない事と、そういう事を無理強いしない男と付き合うべきだったのかもなぁ...
次に、そういう事を気にしない相手を見つけたら、更に事情が滅茶苦茶にならないように、別の変な事はしない方が良いと思う。

歯切れの悪い回答ですまないが。

insmacsさん

2009/2/2713:31:32

多分、普通のことではないのでそんな経験があってここに回答を書ける人はいないのではないでしょうか。

ご自分で以前より戻ってきた感じがあれば戻って行くかもしれませんが5~6年も前のことが未だに影響があるとしたら何とも言えませんね。

括約筋が緩んだままになっているのですね。
緩んだ筋肉を引き締めるのは運動で鍛えるしかないのですが括約筋を鍛えても肛門の機能まで戻せるのかはわかりません。

将来にも関わることですから勇気を持って肛門科を受診されたらいかがでしょう。
お医者さんは守秘義務をもっていますからあなたの病状が他に知られることはありません。
一時の勇気があなたの将来を明るくする可能性がありますから・・。

アバター

ID非公開さん

2009/2/2713:21:50

括約筋を鍛えてみてはいかがでしょうか。

肛門に力を入れて締めたり、力を抜いたりを繰り返していると鍛えられますよ。

あまりに酷いようでしたら、病院で診てもらってみた方がいいかもしれません

2009/2/2713:21:06

やはり肛門科などの専門医に見せた方がいいと思いますよ。
広げる矯正具はみつかるのですが・・・。