ここから本文です

好きな子が非処女。(僕は童貞)非処女と言うことが引っ掛かります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inferno_escaperさん

2009/3/201:51:01

好きな子が非処女。(僕は童貞)非処女と言うことが引っ掛かります。

「それは俺が童貞だから気になるのでは・・?」と思い、その子と一発ヤる前にどっか適当に
風俗とかで童貞を終わらせればフェア(平等)と言うことで全く気にならなくなるのでは・・と考えました。

これでホントに処女がどうのこうのとかって消えますかね・・・?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chulipppさん

2009/3/223:36:42

消えません。

処女・非処女が気になるのは、

「セックスをしたこと」を、「単なる性体験」としかとらえられていないために起こる気持ちです。

風俗で童貞をすてた人は、ますますセックスを「単なる入れてヌク行為」ととらえるでしょう。
自分のセックスの知識と経験が、風俗体験のみになるからです。

--------------

私が、童貞さんが処女にこだわるのは、最終的に1つの理由が背景にあると思います。

自分がしたことがないから、セックス自体に、すごく過大な想像を抱いている。

セックスって、なんだか分からないがすごいもんだとでも思っている意識があるのでしょう。

何かすんごく特別なえらいことをしちゃう潜在的な意識があるのでしょう。

「セックスは特別!!!なんとなんと裸になって二人でお互いにあそこを・・・・・・・」みたいな。

だから、俺の知らないえらいこっちゃのセックスをすでに経験済みの彼女って・・・何・・・。という言いようのない不安や不思議な感覚が質問者さんを取り巻いているのでしょう。

これは心理的なことなので、童貞さんがいつもそんなふうに思っているということではなく、あくまで深層心理の問題です。

なぜ経験済みの男女は「気にならない」のか。

答えは1つ。悶々とAVやネットでをみて抱いてきた妄想のようなセックスは誰もしないからです。
要は、セックスはなにも異常なことじゃなく愛情表現の1つだ、と知ったからです。
これはしたことがある人にしかわからないので、
未経験の人はよく言います。
「簡単に」セックスするような人は~って。
なぜなら、経験しないうちは、なんか不思議な過激なことなんだと思っているから。
でもしてみると意外にセックスは妄想のようなものとはかけ離れています。よくも悪くもね。
でも本当にすばらしいことです。

セックス反対派の人は、よく言います。
いくら付きあったからってセックスまでする必要ない、と。

じゃあ聞きます。
大好きな人が出来たら、他の異性よりよく話しませんか。
大好きな人が出来たら、他の異性より多く会いませんか。
大好きな人が出来たら、誰より近くにいたいと思いませんか。
大好きな人が出来たら、手をつなぎませんか。
大好きな人が出来たら、キスしませんか。
大好きな人が出来たら、抱きしめたいと思いませんか。

未経験の人はここに線をひきたがる。
セックスはなんかよく分かんねえけどえらいことしてしまうと思っているから。

セックスは一番特別だし大事なことです。

でも、セックスは愛情表現の1つなんです。
セックスしたから終わりってわけじゃないんです。
セックスがお付き合いの全てを占めてるんじゃありません。
セックスが、人生のうちでの超絶な最終段階じゃないんです。

セックスしたのに別れたのか!お前は中古だな!なんていう人もいます。
でも、キスしたののに別れたのか!お前は中古だな!とは誰も言いません。

そのぐらい、セックス未体験の人の性的な想像が一人歩きしているんです。

その「未経験ゆえの一人歩きした想像」が、セックスを過激に評価させます。

セックス経験者をヤリまくってると想像してしまうのも、その過激評価ゆえです。

でも、性体験はみだりにするものじゃないのは確かです。

------------

彼女とのセックスを、「一発ヤル」なんて表現するのは最低な男です。

質問した人からのコメント

2009/3/3 02:12:51

感謝 内容に説得力がありました・・・・

とにもかくにも皆さん、ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加