ここから本文です

好きな子が非処女。(僕は童貞)非処女と言うことが引っ掛かります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inferno_escaperさん

2009/3/201:51:01

好きな子が非処女。(僕は童貞)非処女と言うことが引っ掛かります。

「それは俺が童貞だから気になるのでは・・?」と思い、その子と一発ヤる前にどっか適当に
風俗とかで童貞を終わらせればフェア(平等)と言うことで全く気にならなくなるのでは・・と考えました。

これでホントに処女がどうのこうのとかって消えますかね・・・?

閲覧数:
4,601
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chulipppさん

2009/3/223:36:42

消えません。

処女・非処女が気になるのは、

「セックスをしたこと」を、「単なる性体験」としかとらえられていないために起こる気持ちです。

風俗で童貞をすてた人は、ますますセックスを「単なる入れてヌク行為」ととらえるでしょう。
自分のセックスの知識と経験が、風俗体験のみになるからです。


--------------

私が、童貞さんが処女にこだわるのは、最終的に1つの理由が背景にあると思います。

自分がしたことがないから、セックス自体に、すごく過大な想像を抱いている。

セックスって、なんだか分からないがすごいもんだとでも思っている意識があるのでしょう。

何かすんごく特別なえらいことをしちゃう潜在的な意識があるのでしょう。

「セックスは特別!!!なんとなんと裸になって二人でお互いにあそこを・・・・・・・」みたいな。


だから、俺の知らないえらいこっちゃのセックスをすでに経験済みの彼女って・・・何・・・。という言いようのない不安や不思議な感覚が質問者さんを取り巻いているのでしょう。

これは心理的なことなので、童貞さんがいつもそんなふうに思っているということではなく、あくまで深層心理の問題です。



なぜ経験済みの男女は「気にならない」のか。

答えは1つ。悶々とAVやネットでをみて抱いてきた妄想のようなセックスは誰もしないからです。
要は、セックスはなにも異常なことじゃなく愛情表現の1つだ、と知ったからです。
これはしたことがある人にしかわからないので、
未経験の人はよく言います。
「簡単に」セックスするような人は~って。
なぜなら、経験しないうちは、なんか不思議な過激なことなんだと思っているから。
でもしてみると意外にセックスは妄想のようなものとはかけ離れています。よくも悪くもね。
でも本当にすばらしいことです。


セックス反対派の人は、よく言います。
いくら付きあったからってセックスまでする必要ない、と。

じゃあ聞きます。
大好きな人が出来たら、他の異性よりよく話しませんか。
大好きな人が出来たら、他の異性より多く会いませんか。
大好きな人が出来たら、誰より近くにいたいと思いませんか。
大好きな人が出来たら、手をつなぎませんか。
大好きな人が出来たら、キスしませんか。
大好きな人が出来たら、抱きしめたいと思いませんか。

未経験の人はここに線をひきたがる。
セックスはなんかよく分かんねえけどえらいことしてしまうと思っているから。

セックスは一番特別だし大事なことです。

でも、セックスは愛情表現の1つなんです。
セックスしたから終わりってわけじゃないんです。
セックスがお付き合いの全てを占めてるんじゃありません。
セックスが、人生のうちでの超絶な最終段階じゃないんです。



セックスしたのに別れたのか!お前は中古だな!なんていう人もいます。
でも、キスしたののに別れたのか!お前は中古だな!とは誰も言いません。

そのぐらい、セックス未体験の人の性的な想像が一人歩きしているんです。

その「未経験ゆえの一人歩きした想像」が、セックスを過激に評価させます。

セックス経験者をヤリまくってると想像してしまうのも、その過激評価ゆえです。


でも、性体験はみだりにするものじゃないのは確かです。

------------



彼女とのセックスを、「一発ヤル」なんて表現するのは最低な男です。

質問した人からのコメント

2009/3/3 02:12:51

感謝 内容に説得力がありました・・・・

とにもかくにも皆さん、ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naha5115さん

編集あり2009/3/205:34:43

色々勉強になって、より早くHのうまさが成長できると思うので、初体験する彼女は非処女が良い。とゆう考え方はいかがでしょう?

あと、男性に処女好きがいるように、女性にも彼氏の初めての相手になることを嬉しく思う人は少なくないと思います。

フェア、アンフェアなどという問題じゃないですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/202:09:15

処女に拘っているようじゃ、一生無理。
自分が好きになった子がたまたま処女じゃなかっただけというふうに割り切らないとやっていけないよ。
フェアになる為に風俗というのは、好きな彼女に性病を移す危険もあるって分かってる?
それに、フェアになる為に風俗って、好きな子が聞いたらどう思うだろうね。
男って最初でいたがる人が多いけど、女にとってはそれが負担に感じるときもあるんだよ。
どうしてそこまで拘るの?
私の何が好きなの?ってね。
処女に拘るというのは、本人の性格じゃなく体目当てってことでしょ?
逆に考えて、あなたが童貞ではなく、彼女が処女だった場合、他の女を抱いた手で私を触らないでって言われるのと同じなんだよ。
フェアであるために他の男に抱かれてからなんて言われても文句は言えないって事。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kanom2009さん

編集あり2009/3/202:03:03

消えないと思います。
終わってから「やれやれこれでフェア。サッパリした」なんていうのはよっぽど物事深く考えられないタイプで、
常識では相殺で消えるんじゃなくて、消せない過去が相乗効果出して自分を苦しめるのではと思います。
そっくりそのまま逆に置き替えて仮定して、彼女が処女を手放しちゃったらどう思いますか?
このページを彼女が読んだらどう思うでしょうか?
もう一度考えてみてくださいね~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bo_fbfbさん

2009/3/202:01:16

風俗なんかに行かないでください(´Д`)その彼女が知ったら可哀想ですよ。


処女だろうと非処女であろうと、貴方の事が好きで、お互い両思いなのだからいいじゃないですか★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

qp1h5d5j5tnkさん

2009/3/201:55:34

>非処女と言うことが引っ掛かります。
それは、貴方が彼女のことを本当に好きではないのではないでしょうか?
本当に気持ち的に好きならば処女・非処女に関係なくなるものです。
自分に問いかけてみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する