ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめなオナニーのオカズ(アイドルなど)

aka_kagawaさん

おすすめなオナニーのオカズ(アイドルなど)

特に中学生と高校生の男子に聞きたいのですが、みなさんはどんなアイドルをオカズにオナニーしていますか。僕は浜田翔子が好きで、よくネタにしていますが、別な雰囲気なひとでも抜いてみたいなと思ってます。こういう話はあまり学校ではできないので、みなさんの意見が聞きたいです。(中学生・高校生でなくても大丈夫です!)

  • 質問日時:
    2009/3/4 15:59:40
  • 解決日時:
    2009/3/19 04:25:44
  • 閲覧数:
    5,237
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vesalius70さん

僕は沢尻エリカさんのことのみ想い日夜悶々としている毎日です。
エリカさんのふくよかなバストや大きなヒップ、そしてムチムチした太モモに欲情しちゃいます♪
ホントに大好きなので、顔をみてるだけでヌケます!喘ぎ顔がそそりそうなので、セクシーな吐息をもらすシーンを想像しただけで、もぅ~たまんねぇッス(><)
ヘビロテでガンガン抜きまくってマス!まさに、オナペットクイーン!女神ですよ~ (^0^)/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lot6gogoさん

今日のおかず★オナニーネタ★エロ動画まとめ

http://eronite.blog65.fc2.com/

このサイトで毎日オナニーネタ探してます^^

look5942さん

里久鳴祐果さんです。

投稿画像

lovekakkowaraさん

ガッキー、山本 梓、佐々木希、宮崎葵、スザンヌです(^-^)v

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/6 17:12:39

marin23rainaaさん

中二です
マンガのとらぶる見ておなってます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/4 18:54:41