ここから本文です

解決済みのQ&A

中学生のオナニーについて

shiroirinngoさん

中学生のオナニーについて

中学二年生は普通オナニーしますか? 又どれくらいのペースでしますか?

それともうsexした人いますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単ですいません。
返事待ってます

  • 質問日時:
    2009/3/7 07:44:38
  • 解決日時:
    2009/3/11 20:01:48
  • 閲覧数:
    40,062
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkakurockさん

調査結果などでは中学生(全学年平均)のオナニー経験率はだいたい50%くらいです。実際はオナニーしていても恥ずかしがってアンケートに本当のことを書かない男子も多いので、中2の6~7割くらいはオナニーしていると考えてよいと思います。

精通を経験した男子は、射精の快感を覚えてオナニーが習慣になってしまうものです。男子は精通以降、急激に精液の生産が活発化するので、毎日1回以上オナニーするひとも多いのです。しかし、オナニーが体に悪いと思い込んだり、罪悪感を感じたりするると、ひたすら我慢する場合もあります。そういう人は「オナ禁」をしてギリギリまで我慢します。僕が聞いた範囲では、中高生のオナニー回数は二つのグループに大きく分かれます。つまり、罪悪感を抱かずに毎日1回以上オナニーする人と、週に1回以下にがまんするひとです。そして「オナ禁」をして我慢したひとが、大人になって性機能の低下に悩んでいるようです。性器成長のためにオナニーに回数は気にせず、どんどん射精しましょう。

また、セックスを経験したひともいると思いますが、万が一妊娠したときに責任を取れない中学・高校生は避妊をしてもセックスすべきではありません。将来の素敵なセックスのために、オナニーをたくさんしましょう。

質問した人からのお礼

  • 詳しくありがとうございます
  • コメント日時:2009/3/11 20:01:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

surponsさん

毎日オナニーしてマース!!! エッチもそれなりにします!!!!!小4でど童貞卒業したんで!!!^^

timtykiさん

周りはわからないが俺は平均3日置きのペースでやってるよ。
俺はやった事あるけど、この年でsexを経験済みなのはたぶんあんま居ないと思うよ。

別に自慰行為は害じゃないし、sexだってゴムさえ着ければ大丈夫だと思うよ、以上中2の男子より

gougougou_tatataさん

ほぼ全員が毎日一回以上します。あまりしない人でも三日も我慢できません。
セックスは一割以下でしょう。基本的に全ての男子がセックスに憧れますが相手がいません。セックスしたい女子を思い浮かべながら毎晩オナニーします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/7 15:06:52

zz7490jpさん

自分が初オナニーしたのは中3です
中2の頃に夢精をしましたが、オナニーはしていませんでした
最初はどうしたらいいのか分からず指先で亀頭をこすってました
ある時、陰茎を上下にこすると気持ちよいことがわかりそのまま続行したらすごい感覚(いく直前)になり
びっくりしてティッシュをあてがうと薄い黄色っぽい濃い液体(精液)がビュッビュッと出ました
その後はやり方が分かり高校ぐらいはほぼ毎日オナニーしてました
それから1日に何回射精出来るか挑戦(6回が最高)したりとかしてました
自分の経験では若いときは毎日やっても全然問題なしと思います

massyamanさん

普通という基準はありません
敢えて言うなら君がしたいだけが普通です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/7 13:22:48