ここから本文です

中学生のオナニーについて

shiroirinngoさん

2009/3/707:44:38

中学生のオナニーについて

中学二年生は普通オナニーしますか? 又どれくらいのペースでしますか?

それともうsexした人いますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単ですいません。
返事待ってます

閲覧数:
43,651
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkakurockさん

2009/3/708:17:11

調査結果などでは中学生(全学年平均)のオナニー経験率はだいたい50%くらいです。実際はオナニーしていても恥ずかしがってアンケートに本当のことを書かない男子も多いので、中2の6~7割くらいはオナニーしていると考えてよいと思います。

精通を経験した男子は、射精の快感を覚えてオナニーが習慣になってしまうものです。男子は精通以降、急激に精液の生産が活発化するので、毎日1回以上オナニーするひとも多いのです。しかし、オナニーが体に悪いと思い込んだり、罪悪感を感じたりするると、ひたすら我慢する場合もあります。そういう人は「オナ禁」をしてギリギリまで我慢します。僕が聞いた範囲では、中高生のオナニー回数は二つのグループに大きく分かれます。つまり、罪悪感を抱かずに毎日1回以上オナニーする人と、週に1回以下にがまんするひとです。そして「オナ禁」をして我慢したひとが、大人になって性機能の低下に悩んでいるようです。性器成長のためにオナニーに回数は気にせず、どんどん射精しましょう。

また、セックスを経験したひともいると思いますが、万が一妊娠したときに責任を取れない中学・高校生は避妊をしてもセックスすべきではありません。将来の素敵なセックスのために、オナニーをたくさんしましょう。

質問した人からのコメント

2009/3/11 20:01:48

詳しくありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

surponsさん

2009/3/917:48:42

毎日オナニーしてマース!!! エッチもそれなりにします!!!!!小4でど童貞卒業したんで!!!^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

timtykiさん

2009/3/903:02:38

周りはわからないが俺は平均3日置きのペースでやってるよ。
俺はやった事あるけど、この年でsexを経験済みなのはたぶんあんま居ないと思うよ。

別に自慰行為は害じゃないし、sexだってゴムさえ着ければ大丈夫だと思うよ、以上中2の男子より

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/715:06:52

ほぼ全員が毎日一回以上します。あまりしない人でも三日も我慢できません。
セックスは一割以下でしょう。基本的に全ての男子がセックスに憧れますが相手がいません。セックスしたい女子を思い浮かべながら毎晩オナニーします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zz7490jpさん

2009/3/714:52:40

自分が初オナニーしたのは中3です
中2の頃に夢精をしましたが、オナニーはしていませんでした
最初はどうしたらいいのか分からず指先で亀頭をこすってました
ある時、陰茎を上下にこすると気持ちよいことがわかりそのまま続行したらすごい感覚(いく直前)になり
びっくりしてティッシュをあてがうと薄い黄色っぽい濃い液体(精液)がビュッビュッと出ました
その後はやり方が分かり高校ぐらいはほぼ毎日オナニーしてました
それから1日に何回射精出来るか挑戦(6回が最高)したりとかしてました
自分の経験では若いときは毎日やっても全然問題なしと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

massyamanさん

2009/3/713:22:48

普通という基準はありません
敢えて言うなら君がしたいだけが普通です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する