ここから本文です

解決済みのQ&A

宮沢りえの相手。

vblniyfvctrさん

宮沢りえの相手。

えーと、ファッション(アクセサリー)デザイナー?でしたっけ。
あの方とは別なんですよね?

あの時は影響受けてか、ちょっとパンクっぽい恰好してましたが。

  • 質問日時:
    2009/3/7 17:50:32
  • 解決日時:
    2009/3/12 16:57:07
  • 閲覧数:
    1,790
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rt0406jpさん

幹田卓司氏ですよね、前の彼氏は…

幹田氏のアクセサリーを頻繁に付けてたし、服装も「レザー系」「パンツスタイル」が目立ってましたね。
髪の色も真っ黒(漆色?)にした時期もありましたよ。

先月の雑誌インタビューで「付き合う彼によって服の好みが変わる(笑)」と答えてました。

子供のお父さんは元サーファー、ハワイ在住ってことで…
最近はハワイアンジュエリーをよく付けてますよね。よく聞く曲も「Jack Johnson」と答えてましたし…
サーフィンも始めて、ハワイ一色って感じですね。

質問した人からのお礼

  • 笑う他の方も有難うございました!

    ママになる事ですし、男性遍歴もここで終止符ですね。

    貴乃花の時代が懐かしいです…

    お幸せにw
  • コメント日時:2009/3/12 16:57:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rumichan926さん

宮沢りえの結婚相手の、評判

りえの結婚相手は実業家ではなく、元プロサーファーのH・N氏であることが判明。ハワイ在住の日本人の間では『芸能人好きの遊び人』として、悪評紛々であることが判った。(サイゾーから)。中津博文らしい。プロサーファーのテストに合格しただけで、国内コンテストでの表彰台はゼロ。海外での活躍も全く無く、才能なしやる気なし金もない。バツイチだとか。松坂慶子の結婚のパターンになるな。
とゆう 記事を見つけましたが本当の所は誰なんでしょう?気になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/3/12 00:00:25
  • 回答日時:2009/3/11 23:47:09

saku_saku_sk2さん

別の人らしいです。

>あの時は影響受けてか、ちょっとパンクっぽい恰好してましたが。

確かに。