ここから本文です

何で白菜だけまだ高いんですか!? 今日なんか寒いから鍋やりたくて、もったいな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/622:42:33

何で白菜だけまだ高いんですか!?
今日なんか寒いから鍋やりたくて、もったいないけど1/4サイズで150円もするやつ買ってしまったよ・・・・。

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/709:36:52

それはちょっと高値でしたね。今は割りと安くなったと思いますが、まだ正月価格だったのかな~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/623:01:32

高いですねー、そちらのは。
うちの近所のスーパーは、新宿ですけど半分で98円でしたよ?
今日。

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:53:53

そこ白菜高い~!?
九州だけど1/4で68円でさっき買ってきました.....
1玉が180円でしたよー。
スーパーに聞くのだ!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:45:45

都内(山手線内)在住ですが大手スーパーで白菜1/4カット50円でしたよ。
何故安いのかなと思ってきたのですが・・。丸ごと1個は180円でした。
買いませんでしたけど。
150円は高いですね。

大根1本とキャベツ一個が100円でしたのでそちらを購入してきました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:43:44

,,,○○○
○ ・ω・ ○ ポポポンポン ♪ うん。
,,,○○○
.c(,_uuMeノ

何処の、地方だ?100円以下で、1玉買えるよ。