ここから本文です

病院の怖い話、実話です。

質問者

pucchiririさん

2009/3/1022:28:17

病院の怖い話、実話です。

入院中に看護婦に聞いた話です。大きな病院でのことです。

若い看護婦に聞いたんですが、各病棟に夜間は一病棟3人で夜勤を

しているそうですが時々出るそうです。




スッピンのおばさん看護婦!一番怖いそうです。

あなたの知ってる話はありますか?

閲覧数:
64,612
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1203:37:30

じゃあ、私も実話を一つ。
千葉県の中部にある某病院。(今でもやってます)
5階建てなんだけど、その一番北側の2台あるエレベーターの、正面向かって左側のエレベーターは夜は決して乗ってはいけない。
1階のロビーの端っこに喫煙所があって、入院患者が夜にこっそりタバコ吸いに行くらしいけど、必ず2階で一度止まる。
誰が乗ってくるわけでもなく、どういうわけか必ず止まる。
その話を聞いて、検査入院の時用もなかったけど乗ってみたら、本当に止まった。
乗ってたのは私一人だし、2階のボタンは押さなかったはずだから、かなりビビッた。
2階の扉が開いたけど、当然誰もいなかった。
ちなみに2階は、第2手術室とレントゲン、CT,それに精神科外来だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz119221919さん

2009/3/1103:05:33

「実話です」と書いて人から聞いた話を書く人!

adsandroseさん

2009/3/1101:25:22

夜間の病棟に、
【オッサンの看護師】が出る…ってハナシかな?