ここから本文です

解決済みのQ&A

あの・・、NHKの7時のニュースの武田真一アナウンサーですが めちゃめちゃタイプ...

kanokanon1228さん

あの・・、NHKの7時のニュースの武田真一アナウンサーですが
めちゃめちゃタイプなんですけど・・・。

今までは帰宅するのが遅く7時ごろの番組は
見ることがなかったので存在すら知りませんでした。
今まで知らなかったのがもったいないっ!と
悔やまれます。

武田真一アナウンサーの第一印象はフツーで
いい人そうって感じだけだったんですが
武田アナウンサーの声や話し方や表情を見てると
惚れてしまいました・・・。

なんだかすっごくセクシーなんですけど・・・。

とっても素敵な方ですよね?

私の友人達はオシャレ系芸能人やハリウッド系の人たちの
ファンが多いので友人達にはちょっと言えない雰囲気・・・。

ちょっとストレス感じてます。

誰かに話したい。
武田アナウンサーのファンの方っています?
ファンクラブ?
そういうのあります?

気象予報士の女性にかわるとき
「なからいさん」って声をかけますよねぇ。
なからいさんが羨ましい。

武田アナウンサーって結婚してるのかなぁ?

こんな気持ちはじめて。

武田アナ本人がこの質問見たら、怖がるだろーな。

  • 質問日時:
    2009/3/11 23:10:47
  • 解決日時:
    2009/3/17 22:31:47
  • 閲覧数:
    12,611
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

darakegumarakusuruさん

今まで知らなかったんですか?そ、それはもったいない・・・。
私、あのやさしいお声と凛々しいお姿にすっかり魅了されもう7年になります。あなたももう一生武田さまの魅力から逃れられませんよー。
NHKの携帯サイトに「アナウンサールーム」というのがあって、そのなかに「このアナウンサーに注目!」というコーナーがあります。
そのバックナンバーで武田アナのことも紹介されてます。待ち受け画面もあるのでぜひご覧ください。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!今日の武田アナウンサーも・・・魅力的でしたぁ。先週の金曜日の損保ニュースの「よいしょ」はキュートだし、ブルートレインの「さようなら」は心に響くし、本当に逃れられそうにありません^^。はぁ・・・ためいき。私も武田アナウンサーのようにやさしく凛々しい女になれるようにがんばりまーす!他の皆さまも回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/3/17 22:31:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

makomagomaさん

私の母も武田さんの大ファンですよ~話し方もすごく上品で素敵ですよね。結構人気あるんじゃないでしょうか?

武田さんは結婚してますよ。2006年から2008年3月までNHK沖縄局に異動になったのですが、東京に戻った今も奥さんと子どもは沖縄に住んでいるという記事を読んだことがあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/12 15:53:34

moebiuspencilさん

いやいや、お好きな方はいらっしゃるみたいですよ?

NHK武田真一アナウンサー応援サイト『gentle smile』
http://homepage3.nifty.com/yukaismiling3/taketaindex.htm

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/12 00:52:33