ここから本文です

解決済みのQ&A

スクールウォーズのモデルになった京都の「伏見工業高校・ラグビー部」は最近は花...

ID非公開さん

スクールウォーズのモデルになった京都の「伏見工業高校・ラグビー部」は最近は花園に出てきていませんが、弱くなったのですか?
それとも他の学校が強いのでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/1/7 13:25:20
  • 解決日時:
    2005/1/10 23:33:26
  • 閲覧数:
    1,618
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

今年は花園に出場しておりませんが、一昨年はベスト4まで勝ち上がっていますし出場すればシード校に選ばれる位の実力はあります。
山口良治さんは現在も総監督で、監督は平尾誠二さんとハーフ団を組んだ高崎監督が頑張っています。
伏見工業ラグビー部のHPもあります。
http://park3.wakwak.com/~rugby-fushimi/

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

弱くなったらしいです。
スポーツは、指導者の力によってかなり成績も違ってきます。
いい指導者が異動すると、いい結果が出なくなるということはありますよ。

  • アバター