ここから本文です

浅田真央vsキムヨナ世界選手権2009!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tyu1koさん

2009/3/1215:46:19

浅田真央vsキムヨナ世界選手権2009!

どちらが頂点に立つのでしょうか?

閲覧数:
2,267
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1600:37:39

もちろん、浅田真央。

キムヨナは、世界女王にはなれないんじゃないかな。
向上心もなく、年々劣化してるし。
それに、他選手の非難ばかりするような人、女王にはふさわしくない。
キムヨナは、何様女王で十分です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiooqiiooqさん

2009/3/1813:05:01

その時に調子がよかった選手・ミスの少なかった選手が勝つでしょうね。男子では4回転を飛ばない選手が優勝したくらいです。
浅田選手はもちろんのこと、ライバルキムヨナ選手、2008年銀メダルのコストナー選手、2007年覇者安藤選手、今年安定して調子がいいロシェット選手も可能性があります。

みなさんフィギュアスケート全体を楽しいで欲しいです。色んな選手の色んな個性が楽しいですよ。私はカトリーナ嬢の3-3-2をもう1度見たいなぁ。

c093315さん

2009/3/1810:55:34

真央ちゃんの調子一つで世界は動くのです

真央ちゃんの調子が悪ければヨナです


私は真央ちゃんが女子フィギュアの歴史に名を残すような演技をしぶっちぎりで優勝すると思います

popposenpaiさん

2009/3/1700:11:19

浅田真央

最近の練習映像など見ましたが、顔付きが怖すぎ・真剣すぎ。
もう一日中氷しか見てないんじゃないかと思うほどの集中力だった。
タラソワがちょっとビビってたよ。

あの気迫で世界選手権来られたら、他の選手はたまったもんじゃないです。
にしても楽しみですね。
毎年ここぞという大舞台で発する浅田選手の独特のオーラは鳥肌が立ちます。
昔は可憐な妖精というかんじでしたが、今ではもうすっかり「女王」ですね。

mauidubbfkbさん

2009/3/1416:07:30

ミスが少なく減点が少ない選手が頂点に立ちます。

ノーミス演技は難しいですが、皆ノーミス演技ってのも面白いですし見てみたいですね。
無理でしょうけど。

danudonxさん

2009/3/1311:03:52

↓東京では雑魚に首をとられて残念でしたね。
私は雑魚のみなさんを応援してます。