ここから本文です

Excelの余白について。

質問者

ewekaraさん

2009/3/1310:17:30

Excelの余白について。

Excelの余白を完全になくしたいのですが、できません。
通常の、ページ設定→余白→「0」にするのですが、微妙な1cm弱の余白はどうしても消えなくて・・・これってなくす方法はあるんでしょうか??

補足 ちなみにExcelでできない場合、Wordではできるんでしょうか

補足※印刷・印刷プレビューでの話しです。

閲覧数:
17,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maron5ooさん

2009/3/1310:38:15

◆EXCELの場合です
◆これは、プリンター側の設定になります

◆Canon iP4300 の例
1)メニューバーの「ファイル」→「ページ設定」→「印刷」→「プロパティ」を選択します
2)ここからはプリンター側の設定です
3)「ページ設定」→「ページレイアウト」の「フチなし全面印刷」にチェックして、OK

質問した人からのコメント

2009/3/13 11:34:10

降参 みなさん、ありがとうございます。
解決です♪ でも、残念うちの会社のプリンターじゃ対応しきれない(泣)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2009/3/1310:36:35

このことはお使いのプリンター がふちなし印刷に対応していないとダメ・・