ここから本文です

グラビアアイドルの佐々木希とAV女優佐々木希は同一人物では?一度写真で比べて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wtmbr826さん

2009/3/1321:04:45

グラビアアイドルの佐々木希とAV女優佐々木希は同一人物では?一度写真で比べて下さい

補足DMMアダルトサイトに確かに佐々木希さんのDVDありますし、以前花井メイサの名前でAVに出演していたとも…

閲覧数:
10,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1323:46:26

グラビアアイドルの方は「佐々木希(ささきのぞみ)」であって、
AVの方は「佐々木希(ささいのぞみ)」というのです。

それに、花井メイサとも全く違う人物です。

「ささいのぞみ」のバストサイズは、Fカップでありその当時は21歳です。

「ささきのぞみ」については全く違うし、
「ささいのぞみ」の活動していた2004年当時は、18歳でした。

漢字が同じだから、同一人物だというのはおかしいでしょう。

質問した人からのコメント

2009/3/14 02:46:35

有り難う御座いました。そうでしょうね、ただgoogleで調べた中で希さんは2004年AVから転向とあり1988年生まれに成っていたので間違いました。情報氾濫は怖いですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tetchan_1gouさん

編集あり2009/3/1323:07:51

AV女優の佐々木希って誰?


花井メイサは今でも同じ名前で活動しています。花井メイサはハーフだし、胸もHカップです。佐々木希とは違いすぎです。