ここから本文です

3GBのRARファイルをLhaplusで解凍したのですが 解凍したファイルは2GBにしかなっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ktm_soraさん

2009/3/1516:17:32

3GBのRARファイルをLhaplusで解凍したのですが
解凍したファイルは2GBにしかなってません。

全て解凍できていないのか、わかりませんが
全て解凍できる様にするには、どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,059
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenta_geniusさん

2009/3/1600:54:27

ALZIPで解凍して見て下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se433376.html
もしCドライブに余裕空間がないので、うまく解凍できなかった場合は以下のブログを参考して下さい。
http://ymiwa.exblog.jp/7712466/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

iijanaika01さん

2009/3/1516:38:10

ファイル作成者にお聞きするのがベストです!