ここから本文です

これだけは絶対見た方がいい洋画を教えて下さい!!ジャンル・新旧は問いません

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gspff4312002さん

2009/3/1610:00:41

これだけは絶対見た方がいい洋画を教えて下さい!!ジャンル・新旧は問いません

補足回答していただいた方本当にありがとうございます。まだ回答募集していますのでぜひよろしくお願いいたします!!

閲覧数:
1,254
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahead511さん

2009/3/2116:10:41

まず、泣ける系はかぶるといけないので エイドリアンブロディの戦場のピアニスト 戦場のジャーナリスト
ショーンペンのアイアムサム ジュードロウのA.I ベンアフレックのパールハーバー ラッセルクロウのビューティフルマインド グラディエーター クリントイーストウッドのマディソン郡の橋 ミラジョヴォヴィッチのミリオンダラーホテル ダスティンホフマンのレインマン ロバートデニーロのワンスアポンインアメリカ
笑える系は えびボクサー オースティンパワーズ 天使にラベソングを ティムロビンスのナッシングトゥルーズ ホームアローン
チャーリーシーンのホットショット ジャックニコルソンのマーズアタック トムハンクスのマネーピット、虚栄のかがり火
ミクロキッズ
後はアクション系で代表な物で、ジュードロウのスターリングラード、ロードトゥパーディション、ガタカ ジョシュハートネットの
ラッキーナンバー7 スティーブンセガールの沈黙の要塞、暴走特急 ベンアフレックのレインディアゲーム、ペイチェック
サミーナセリのスズメバチ、ショーンペンのミスティックリバー ケビンコスナーのアンタッチャブル ゲイリーシニーズの
レインディアゲーム、スネークアイズ ロビンウィリアムズのジュマンジ リチャードギアの運命の女、プリティウーマン ジャッカル
ユアンマクレガーのアイランド メルギブソンのリーサルウェポン、身代金、パッション マットデイモンのディパーテッド、ボーンシリーズ マークウォールバーグのミニミニ大作戦 ブルースウィルスのダイハード、12モンキーズ、アンブレイカブル、キッド、マーキュリーライジング ブラッドピットのスナッチ、セブン、スパイゲーム、デビル アルパチーノのリクルート ニコラスイケイジのウインドトーカーズ トムハンクスのフォレストガンプ、キャッチミーイフユーキャン トムクルーズのミッションインポッシブル、マイノリティリポート ショーンコネリーのエントラップメント アルカトラズからの脱出 スピード ぐらいで終わります。

質問した人からのコメント

2009/3/23 05:59:01

感謝 たくさんの回答本当にありがとうございます!私は洋画にあまり詳しくないのでとても参考になりました。みなさんのオススメ映画をこれからチェックして行こうと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

newgakinchoさん

2009/3/2223:27:52

こんな時代だからこそ、是非多くの人に観ていただきたい!と、声を大にして言いたいです。
そう、決して貴方にだけではなく閲覧していただいた方にも是非っ!!



チャールズチャップリン監督主演

【街の灯】

心を込めて、☆☆☆☆☆

kazuki_s3110さん

2009/3/2116:01:32

「グリーンマイル」「ショーシャンクの空に」「スタンドバイミー」「ギルバート・グレイプ」「最高の人生の見つけ方」「ライフ・イズ・ビューティフル」はおすすめです

2009/3/1817:01:00

「ローマの休日」

と、行きたいのですが
ラストシーンがちょっと切ないので
敢えて

「ノッティングヒルの恋人」

をお勧めします
劇中、ラストシーンに流れる
エルヴィス・コステロの「she」もグッときます

bibihuwaさん

2009/3/1720:28:25

私のはふ~ん・・ぐらいに思ってください。

『トワイライト・ゾーン/超次元の体験』1983
『ゴースト/ニューヨークの幻』1990
『フライド・グリーン・トマト』1991
『フォレスト・ガンプ/一期一会』1994
『シックス・センス』1999
『シュリ』1999
『電話で抱きしめて』2000
『ブルー・クラッシュ』2002

yuuka4000さん

2009/3/1715:59:07

「グリーンマイル」 「セブン」 「ビッグ・フィッシュ」

「フェイス・オフ」 「真実の行方」 「ブレードランナー」

「最高の人生の見つけ方」 「シャイニング」 「レオン」

「12モンキーズ」 「鳥」 「スクールオブロック」

「ファイトクラブ」 「ミザリー」 「ダークナイト」

ジョージAロメロ監督のゾンビ物

いっぱいあり過ぎてすいません。

全部お勧めです!