ここから本文です

ドルアーガの塔「オンライン」は友人やネット友達と協力プレイできるでしょうか? ...

akky_atyamoさん

2009/3/1613:19:00

ドルアーガの塔「オンライン」は友人やネット友達と協力プレイできるでしょうか?
ちなみに私は1度もオンラインゲームをやったことはありません・・・・・・・・・

できない場合は協力プレイができ無料のオンラインゲームを教えてください!

閲覧数:
951
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1620:10:30

ドルアーガの塔は、お友達と協力して塔に挑む事が出来ます。4人までの塔パーティーが組めます。

たーだーし!!
ドルアーガはとっても「アイテム買え買え」なゲームです。
アイテムを買わないと、マトモに移動すら出来ないゲームです。
回復アイテムも、ゲーム内マネーで買えるモノだと、徐々に少しずつ回復ってカンジですが、アイテムとして現金で買えるモノだと瞬時にマックスまで回復します。
装備も、そこらへんでドロップするようなモノはあんまり強くなく、敵を倒すのも一苦労します。

また、アイテムが非常に高額です。
剣一本買うのに数百円ってナニ?って思いましたからね。
全身装備を揃えれば、数千円かかります。しかも耐久度があるので、修理しないで使っていれば壊れます。
今後、価格改定をしていくという情報もありますが、果たしてどうなることやら…。

こういうマゾい仕様でも良ければ、基本無料で遊べますよ。

あまり課金をしないでも、基本無料で、協力して遊べるものとして

「ヒーローズ・イン・ザ・スカイ」
http://hs.joycity.jp/

これなどどうでしょうか?(3Dシューティングですが)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j2ksutairuさん

2009/3/1613:32:34

ドルアーガの塔はどうかわかりませんが
http://www.hangame.co.jp/
ここに登録すればドルアーガの塔もできますし
ほかにも自分好みのオンラインゲームもあるかもしれませんよ
あと協力プレイと言うとアラド戦記がお勧めですよ