ここから本文です

ギタドラのスキルについて質問です

質問者

bicycle_areaさん

2009/3/1617:48:56

ギタドラのスキルについて質問です

ネーム色をスキルポイント別に教えてください

補足>>tomo_popsbさん
それは昔のバージョン仕様ですね
V5で今850ですが、水色なので^^;

wikiで調べた以外のちゃんとした解答お待ちしてます

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomo_popsbさん

2009/3/1618:03:33

0p~199p:白
200p~399p:赤紫
400p~599p:紫
600p~799p:水色
800p~999p:緑
1000p~1099p:黄
1100p~1199p:橙色
1200p~1399p:赤
1400.00~1499.99:銀
1500.00~:金

V3以前までは赤が最高クラスで、「赤ネ」と言えば誰もが憧れる超上級者の称号でした。
しかしシリーズを重ねるごとに稼ぎ曲が増えていく事から段々赤ネームに到達する難易度も下がる傾向にあり、V4からさらに上の銀ネーム、金ネームが追加されました。
昔とはスキルの計算式も違うので、単純に昔の赤ネ<今の銀ネとは言えない部分もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dragon7scaryさん

2009/3/1900:58:27

0~199 白
200~399 ピンク
400~599 紫
600~799 青
800~999 水色(エメラルド)
1000~1099 緑
1100~1199 黄色
1200~1299 橙(オレンジ)
1300~1399 赤
1400~1499 銀
1500~ 金(炎)

こうやって見てみるとまだまだ先は長いんだなぁと思い知らされますw