ここから本文です

解決済みのQ&A

鹿児島市内で高級ホテルはどこになりますか?お勧めのところを教えてください。

rodie1974さん

鹿児島市内で高級ホテルはどこになりますか?お勧めのところを教えてください。

  • 質問日時:
    2009/3/19 20:44:22
  • 解決日時:
    2009/4/3 04:35:54
  • 閲覧数:
    2,490
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

myaomyao1027さん

やはり城山観光ホテルだと思いますけど。
http://www.shiroyama-g.co.jp/

(編集)
4人もの方にご支持をいただきました。('-'*)アリガト♪

バイキングの話が出ていますが、確かにすごいですね。

同じ様な感じの朝食バイキングのホテルとしては
私の知っている中では
関西地方ですが、有馬グランドホテル、西村屋招月庭と言ったところでしょうか。
全種類を朝から食べると、少し大変です。

3/26賛同者がお一人増えましたね。
私は去年の12月20日前後に宿泊しましたので、確かにイルミネーションはすごかったです。
(一昨年も宿泊していますが、秋でしたのでイルミネーションは無かったです。)

又、スカイラウンジでの結婚披露宴に参加しました。
窓から見える鹿児島の景色(夜景)は最高でした。
山の上の10Fですので、まるで空中に浮かんでいるような錯覚に陥りました。

本当に素敵なホテルですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/26 16:25:16
  • 回答日時:2009/3/19 20:56:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yattar_yattar_yattarwomenさん

城山ですねー。
夜景がとても綺麗です。
クリスマス前~正月はイルミネーションもしてますが、すごいですよ~(^^)
ちなみに、天皇陛下や小泉元総理も泊まってましたねー。鹿児島に大物がくると、大体城山に宿泊してます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/26 15:51:56

ayaka0724stitchさん

こんにちゎ

わたしも皆さんと同じで、「城山観光ホテル」ですね☆

sekarasikabyさん

私も 下の方たちとおなじです
お風呂よし!ホテルの食事どころで飲んだ地ビールよし!
朝食がこれまたよし!でした
又 城山ホテルに行きたいです

furufuru551さん

鹿児島市内でしたら、やっぱり「城山観光ホテル」ですね。
市内ではないのですが、私は、鹿児島の高級ホテルは「ホテル京セラ」だと思っています。(どちらも何度も利用しました)
http://h-kyocera.co.jp/

mtnoritsuriさん

同じく↓の方に1票です。
鹿児島に行った時、市内に泊まる時は必ず城山観光ホテルに泊まります。

温泉もあり、いいホテルですよ!温泉の露天風呂から眺める桜島は本当に綺麗です。お薦めは朝、日の出の時間に温泉に入りに行って、桜島方面から昇る朝日を眺めるのも最高です。
あとは、泊まるなら是非とも朝食付きがおすすめです。朝のバイキングは、今まで泊まったホテルの中で、指折りのバイキングになります。