ここから本文です

鹿児島市内で高級ホテルはどこになりますか?お勧めのところを教えてください。

rodie1974さん

2009/3/1920:44:22

鹿児島市内で高級ホテルはどこになりますか?お勧めのところを教えてください。

閲覧数:
2,725
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myaomyao1027さん

編集あり2009/3/2616:25:16

やはり城山観光ホテルだと思いますけど。
http://www.shiroyama-g.co.jp/

(編集)
4人もの方にご支持をいただきました。('-'*)アリガト♪

バイキングの話が出ていますが、確かにすごいですね。

同じ様な感じの朝食バイキングのホテルとしては
私の知っている中では
関西地方ですが、有馬グランドホテル、西村屋招月庭と言ったところでしょうか。
全種類を朝から食べると、少し大変です。

3/26賛同者がお一人増えましたね。
私は去年の12月20日前後に宿泊しましたので、確かにイルミネーションはすごかったです。
(一昨年も宿泊していますが、秋でしたのでイルミネーションは無かったです。)

又、スカイラウンジでの結婚披露宴に参加しました。
窓から見える鹿児島の景色(夜景)は最高でした。
山の上の10Fですので、まるで空中に浮かんでいるような錯覚に陥りました。

本当に素敵なホテルですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2615:51:56

城山ですねー。
夜景がとても綺麗です。
クリスマス前~正月はイルミネーションもしてますが、すごいですよ~(^^)
ちなみに、天皇陛下や小泉元総理も泊まってましたねー。鹿児島に大物がくると、大体城山に宿泊してます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/3/2319:52:00

こんにちゎ

わたしも皆さんと同じで、「城山観光ホテル」ですね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sekarasikabyさん

2009/3/2211:25:33

私も 下の方たちとおなじです
お風呂よし!ホテルの食事どころで飲んだ地ビールよし!
朝食がこれまたよし!でした
又 城山ホテルに行きたいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

furufuru551さん

2009/3/2002:53:00

鹿児島市内でしたら、やっぱり「城山観光ホテル」ですね。
市内ではないのですが、私は、鹿児島の高級ホテルは「ホテル京セラ」だと思っています。(どちらも何度も利用しました)
http://h-kyocera.co.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mtnoritsuriさん

2009/3/1923:27:46

同じく↓の方に1票です。
鹿児島に行った時、市内に泊まる時は必ず城山観光ホテルに泊まります。

温泉もあり、いいホテルですよ!温泉の露天風呂から眺める桜島は本当に綺麗です。お薦めは朝、日の出の時間に温泉に入りに行って、桜島方面から昇る朝日を眺めるのも最高です。
あとは、泊まるなら是非とも朝食付きがおすすめです。朝のバイキングは、今まで泊まったホテルの中で、指折りのバイキングになります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する