ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏を誘う時…真面目な質問なのですが、 すっごくエッチがしたい時に彼氏を誘う方...

marcosizeさん

彼氏を誘う時…真面目な質問なのですが、

すっごくエッチがしたい時に彼氏を誘う方法
どれがいいでしょうか?

因みに私はシャイで、めったに自分から誘うタイプではありません。

1→ただ「あんなー、今日抱いてくれへん?」と言葉で言う(モジモジ)

2→彼に抱きついてモノをさりげなく摩りながら耳元で「エッチしよ」と言う

3→自分から脱いで、キスして、「ねー抱いてや」と言う。


私はいつも1番なんですが、他になにか、いい方法あれば教えてください。
因みに彼は軽いSの関西人です。

補足
もし1~3まで男として感想もあれば(「やりたくなる」とか「誘われへん」とか)あればお願いします。(>_<)
  • 質問日時:
    2009/3/20 02:09:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/26 00:36:29
  • 閲覧数:
    3,132
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_tasさん

うわー、②は女の私でもきゅ~んですね。笑
私も滅多に誘いませんが、たまに強引に押し倒してベルトをカチャカチャ・・・
もしくは目の前で脱ぐ(下着は脱ぎません)
私の場合、彼より歳が下なので、積極的になられるとそのギャップ(?)に興奮するみたいです。
逆に歳上の女性なら可愛く甘えておねだりしたりすると燃えるんでしょうかね。
恥ずかしいけど、乗り越えればもう彼はたまらんでしょう。笑
ちなみに私と彼も関西人です。

質問した人からのお礼

  • 降参ベルトカチャカチャに萌えました!


    皆様たくさん技をお持ちでvv男性の方もありがとうございました!
  • コメント日時:2009/3/26 00:36:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mari_08215さん

あたしのとっておきは…彼の手を取り、指をぴちゃぴちゃ舐めるのです。くわえて上下したり…そのまま上目遣いで見つめたら「うおぉ~!!」です♪
喧嘩中にしたくなったら布団で後ろから抱きついて無言でチンをもみもみ…☆
古いけどイエスノー枕今はないのでしょうか?(^▽^)分かりやすいのにね!

彼的にはこちらが先に寝ててもノーパンか裸で寝てればそれで「きたきたぁ~!!」らしいです★(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/20 05:13:56

zmfx1009さん

私もなかなか自分から誘えない♀です。
私の場合はいつも②番の変形ですね。


彼をベッドに座らせて、向かい合う形で抱きつき膝の上に座りながら、耳元で「…○○(相手の名前)がほしい」と言う

って感じです。うちの彼もSなんで「俺の何がほしいの?はっきり言わなわからへん」って言われて悶えますwww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/20 02:33:13

maria8magnetさん

男なら1~3は全部 ヤりたくなりますよ!!

saku_lionsさん

自分的には2番ですね!ゾクゾクします(笑)