ここから本文です

陣内やりおるな~。AV女優の及川奈央と嫁の藤原紀香なら、あなたはどちらを選びま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

buffetbubble3さん

2009/3/2015:30:29

陣内やりおるな~。AV女優の及川奈央と嫁の藤原紀香なら、あなたはどちらを選びますか?

俺はのりか派。しかし、陣内は、及川を選んだみたいですね。

閲覧数:
5,735
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2021:52:51

両方に決まってますよぉ~選べません!
どっちもほしいです
二乳を追うものは一乳も得ずですかぁ
あ~もったいないもったいない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/2315:54:07

意味深…陣内「無理な結婚」だった!?
http://blogs.yahoo.co.jp/hei_sei_2007/30914657.html

y_n_g_w2000さん

2009/3/2314:51:24

なんとなく及川奈央です!

藤原紀香さんより庶民的で良いと思います。

2009/3/2016:31:25

及川奈央と藤原紀香なら、及川奈央ですよ。
だって、セックスがいいに決まってますからね。

藤原紀香は、大味で、よくないと思いますよ。

t_kane0120さん

2009/3/2015:47:27

自分ならもちろん及川奈央にする。

AV女優でいることの大変さとトップを維持しつづけた根性、プレイの真剣味。なのにプライドがなく人柄は断然よさそう。
きっと一緒にいて安心だとおもう。

紀香はその正反対でしょ。気ぃ遣う。疲れる。

2009/3/2015:31:14

やりマンとゎ付き合いたくない!!
陣内最悪な男だなー!!