ここから本文です

解決済みのQ&A

イオンクレジットカードですが有効期限が2009年4月なんですが、もうすぐ4月ですが...

mogmog2828さん

イオンクレジットカードですが有効期限が2009年4月なんですが、もうすぐ4月ですが送られてきません。 特に住所変更等ないんですが… 支払いも遅れたことは、ありません。 送られる前に、また会社に問い合わせや審査など、あるんですか?

  • 質問日時:
    2009/3/20 22:32:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/4 04:22:43
  • 閲覧数:
    2,761
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

allow47さん

有効期限は、その月の月末まで有効です。
早い会社ならもう更新されたカードが届くかもしれませんが、私が持っているカードの多くは期限の月に入ってから、だいたいその月の中旬くらいまでに届くようです。

通常は何も手続きなどしなくても更新されますが、全く利用していない年会費無料のカードは更新されないこともあるようです。
もし、4月中旬になってもカードが届かないようならカード会社に問い合わせることをお勧めします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/20 23:31:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mt_akagi_haruna_myogiさん

有効期限切れの1ヶ月前から2週間前くらいに、更新カードが届くのが一般的です。

有効期限が2009年04月なら4月末までですから、4月の初頭か、4月の中旬くらいまでには届くと思われます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/21 00:48:13

torebure10250さん

無条件で送ってきますよ。
まだ余裕が有りますから
じきに来ます。