ここから本文です

解決済みのQ&A

PANDORA.TVの動画のダウンロードの仕方を教えてください。

midori0331jpさん

PANDORA.TVの動画のダウンロードの仕方を教えてください。

動画ダウンローderやVid-DLが最近うまくいきません。
PANDORAに対応している他のダウンロードサイト知りませんか?
あと、うまくいかないのは
「ホームページを見つけることができません。後でやり直してください」
という表示が出るからです。改善方法は何かあるでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/3/23 12:14:25
  • 解決日時:
    2009/4/7 04:23:21
  • 閲覧数:
    3,087
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nankotsupiasuさん

最近pandora側の動画仕様が変ってしまって従来のダウンロードの仕方では落とせなくなってしまったみたいです。
私も今までのやり方ではダウンロード出来なくて困っています。
今は早く新しい仕様に対応されるのを待つしかないですねーー;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seasonsightgardenさん

をダウンロードして"Video Download Studio "この無料ツールを使用することができます
無料のYouTube動画をダウンロードすることができますhttp://www.downloadvideos-convert.com/

kunny8226さん

http://www.vid-dl.net/blog/2009/01/pandoratv.htmlを参考にして見たら、いいでしょう。ダウンロードの方法が書いてあります。