ここから本文です

解決済みのQ&A

さっき携帯に0120から電話がかかってきました。。

kirin_99115さん

さっき携帯に0120から電話がかかってきました。。

さきほど携帯に0120250802から電話がかかってきました。。
非通知でかけてみたらプープーと話し中のようになり繋がりません・・。
インターネットでいろいろ調べてみたのですが、まったく検索が引っ掛かりません。
この番号は怪しい業者とかなのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。

  • 質問日時:
    2009/3/23 19:50:41
  • 解決日時:
    2009/3/25 21:57:20
  • 閲覧数:
    6,321
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tia197373さん

ただのセールス電話の可能性が大きいですが?
リダイヤルで掛けてきたら、セールストーク、断ると「電話代払え」と脅してくる。
身に覚えがないところにはリダイヤルは掛けないように。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。こちらからは一切かけないようにしたいと思います~。
  • コメント日時:2009/3/25 21:57:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

f18671118さん

非通知でもなんでもかけなおしちゃいけません!