ここから本文です

解決済みのQ&A

知念侑李君作詞の『大きくな~れ☆僕』の動画が見つからないのでなんでもいいので教...

ookikuna_rebokuさん

知念侑李君作詞の『大きくな~れ☆僕』の動画が見つからないのでなんでもいいので教えてください。

歌詞もお願いします。

知念侑李君作詞の『大きくな~れ☆』の動画が見つからないので何でもいいので教えてください。

歌詞もお願いします。

  • 質問日時:
    2009/3/25 19:43:31
  • 解決日時:
    2009/4/9 04:34:41
  • 閲覧数:
    4,307
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

jump_daisuki_1130さん

知念侑李君の「大きくな~れ☆ボク」の動画などはあるはずがありません。

まだ、春魂で歌っただけなので、動画はないですよ!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nahcnihsonamonahcさん

横浜アリーナの監視カメラに録画されたものがあります
横浜アリーナは成人式など大規模なイベントがあるので
監視カメラに音声も入るようになっています
横浜アリーナの警備課に菓子織り包んで頭下げれば
見せてくれるはずです
健闘をお祈りいたします

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/28 21:34:19

siho3120さん

動画なんてあるわけないじゃん。。。
だって春魂でうたっただけだもん。
そんなことも知らないの?

yuri_chinen_kazunari_ninomiyaさん

「大きくな~れ☆ボク」ゎ、まだ、Hey!Say!7の春魂で、歌っただけなので、ないですよ!

歌詞ゎ、すべては、のせれませんが、「君より大きくなったら大きな背中でおんぶする」とか、「大きくなったらバスケの試合に出てダンクを決めるんだ」など入っていました。