ここから本文です

解決済みのQ&A

竹野内豊ってハワイ出身モデルブレンダと付き合ってるそうですが、っという事は日...

ID非公開さん

竹野内豊ってハワイ出身モデルブレンダと付き合ってるそうですが、っという事は日常会話が英語って事ですよね。英語どうやって覚えたんでしょう?たしか「情熱と~」みたいな映画で英語喋ってましたけど、その時練習したのでしょうか?知ってる人教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/7/11 22:04:24
  • 解決日時:
    2004/7/17 14:15:21
  • 閲覧数:
    9,930
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

日本語で会話しているの私見ちゃった!ドラックストアに竹之内さんがいたんだけどあれはかっこよすぎてひいちゃいました・・・。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

ブレンダさんは、ご両親のどちらかが日本人だから
日本語しゃべれるんじゃないかな?
それに、若いときから日本でモデルをしているし・・。
2人の会話は、たぶん日本語でしょう。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/7/11 23:16:13
  • 回答日時:2004/7/11 23:14:18

ID非公開さん

竹野内豊が英語をしゃべれなくてもブレンダが日本語をしゃべれれば大丈夫なのでは?

  • アバター