ここから本文です

解決済みのQ&A

福島県で有名な物って何がありますか? 下に書いたの以外で 会津若松 白虎隊 喜...

hartnaeckigkさん

福島県で有名な物って何がありますか?

下に書いたの以外で

会津若松
白虎隊
喜多方ラーメン
野口英世
猪苗代湖
尾瀬
相馬野馬追
スパリゾートハワイアンズ

  • 質問日時:
    2009/3/27 00:24:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/3 01:54:33
  • 閲覧数:
    3,773
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

e2_n21さん

「赤べこ」と「起き上がりこぼうし」を忘れちゃぁ いけねぇよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/28 13:58:12

質問した人からのお礼

  • 降参az200kaさん
    観光有料道路とかその土地の人しか知らないような微妙なものは混ぜないでください(苦笑)

    ssmsg123さん
    伊藤美咲×
    伊東美咲〇ですよ。

    でもみなさんホントに回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/4/3 01:54:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ssmsg123さん

下の方の補足で

薬用人参
こづゆ
故 猪俣公章
加藤 茶
中畑 清
伊藤美咲
サンボマスターのリーダー
秋吉久美子
ボヤッキー
ウルトラマン
りかちゃんキャッスル
白河ラーメン
大内宿
裏磐梯の湖沼
強清水の饅頭のてんぷら
三瓶です
会津若松のソースカツ丼
わっぱめし
坂下の馬刺し
飛露喜(日本酒)
政界の水戸黄門
桐下駄
きよ彦
高田梅
昭和村のかすみ草

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/30 19:04:43
  • 回答日時:2009/3/30 18:57:47

az200kaさん

磐梯吾妻スカイライン、
磐梯吾妻レークライン、
磐梯ゴールドライン、
福島市、
あんぽ柿、
凍み豆腐、
相馬焼き、
じゃんがら念仏踊り、
三春駒、
玉羊羹、
白河蕎麦、
白河ラーメン、
会津蕎麦、
ニシンの山椒漬け、
赤べこ、
春日八郎、
西田敏行、
流紋焼、
薄皮饅頭、
ミシラズ柿、
只見川、
阿武隈川、
佐藤B作、
円谷英二、
相楽晴子、
野村沙知代、
なすび、
梅沢富美雄、
松鶴家千とせ、

面倒くさくなってきたからこの辺で…

spca_green_ivyさん

食べ物ばっかですが


ゆべし
ままどおる

尾瀬はどっちかっていうと群馬のイメージです。