ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のコンビの名前を教えてください。 例えば⇒相葉ちゃん×ニノ=にのあい のような...

minakanami_chocolateさん

嵐のコンビの名前を教えてください。 例えば⇒相葉ちゃん×ニノ=にのあい のようなかんじで。

こんにちは^^
私は嵐が大好きです。

嵐のコンビで、

相葉ちゃん×ニノ=にのあい

リーダー×ニノ=大宮(おおみや)

コンビ名がついてますよね??

それを知っているものだけでもいいので、教えてもらえたら嬉しいです。


あと、↑のように読み方なども書いておいていただけると有難いです。


お願いします。

  • 質問日時:
    2009/3/29 20:29:35
  • 解決日時:
    2009/4/8 04:41:14
  • 閲覧数:
    19,145
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

riko4183さん

翔くん&大野くん 山…嵐を山と風に分けて、年上二人を上の山
夫婦…夫婦みたいに仲がいいから

大野くん&相葉ちゃん 天然…二人とも天然
ボケ…二人ともボケ
癒し…癒し系だから

相葉ちゃん&にの にのあい…名前から
ピノ…昔、二人でピノのCMに出てたから
地味ーズJr.…Jr.時代、地味な二人組だった

にの&松潤 松宮…名前から
末っ子…嵐の年下二人組

松潤&翔くん バンビ…木更津キャッツアイのバンビと、バンビ~ノ!のバンビ
ホスト…ホストのような華があるから
真面目…仕事で真面目だから

翔くん&相葉ちゃん 櫻葉…名前から
天才と紙一重…バカと天才は紙一重の違いだから(Dの嵐!より)

相葉ちゃん&松潤 モデル…スタイルがいいから(長身)
泣き虫…2004年の24HTVで一番泣いたから

松潤&大野くん 年上年下…嵐の年上と年下
リーダー松本…Dの嵐!より

大野くん&にの 大宮SK…二人のユニット名
モグラさん…Dの嵐!でモグラを探した二人

にの&翔くん 櫻宮…名前から
にのしょう…名前から
やまたろ…山田太郎ものがたりで共演したから
磁石…二人のイニシャルは、NとSで磁石もN極とS極だから

相葉ちゃん&にの&松潤 風…嵐を山と風にわけて、年下三人を下の風

的な感じです・・・どうですか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

under_under2さん

私が呼んでる呼び方で(^ω^)★

相葉・二宮→にのあい
相葉・大野→天然
相葉・櫻井→櫻葉【さくらば】
相葉・松本→泣き虫
二宮・大野→大宮
二宮・櫻井→やまたろ(たまに)
二宮・松本→末っ子
大野・櫻井→山、山っこ
大野・松本→りー松(たまに)
松本・櫻井→翔潤【しょうじゅん】

相葉・二宮・松本→風っこ

大宮とにのあいと山っこはかなり使いますねw
やまたろとりー松はあんまり呼ばないです(^ω^;)

lavinrac_nightさん

大チャン×翔くん 山コンビ(やまこんび)、夫婦コンビ(ふうふこんび)

大チャン×相葉ちゃん 天然コンビ(けんねんこんび)、ボケコンビ(ぼけこんび)

大チャン×ニノ 大宮SK(おおみやえすけい)、モグラさん(もぐらさん)

大チャン×松潤 智潤(さとじゅん)、年上年下コンビ(とししたとしうえこんび)

翔くん×相葉ちゃん 櫻葉(さくらば)、天才と紙一重(てんさいとかみひとえ)

翔くん×ニノ 櫻ノ宮(さくらのみや)、やまたろ、磁石コンビ(じしゃくこんび)

翔くん×松潤 翔潤(しょうじゅん)、ホスト(ほすと)、真面目コンビ(まじめこんび)

相葉ちゃん×ニノ ピノコンビ(ぴのこんび)、にのあい、地味ーズJ.r(じみーずじゅにあ)

相葉ちゃん×松潤 モデルコンビ(もでるこんび)、泣き虫コンビ(なきむしこんび)

ニノ×松潤 末っ子コンビ(すえっここんび)、松宮(まつみや)


きっとまだあるとおもいますが、私がわかるのはこれくらいです。

moys_611さん

大野×櫻井=山コンビ(やまこんび)
大野×相葉=天然コンビ(てんねんこんび)
大野×二宮=大宮SK(おおみやえすけー)
大野×松本=年の差コンビ(としのさこんび)
櫻井×相葉=櫻葉(さくらば)
櫻井×二宮=やまたろコンビ(やまたろこんび)
櫻井×松本=ホストコンビ(ほすとこんび)
相葉×二宮=にのあい(にのあい)
相葉×松本=モデルコンビ(もでるこんび)
二宮×松本=年下コンビ(とししたこんび)

ですよ。でも人によって呼び方が違う(何個も呼び方がある)のでとりあえず私が呼んでる呼び方だけでも‥

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/30 09:42:24

torinoko7716さん

検索すればたくさん出てきますよ。参考にどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220865432

arashic_627さん

大ちやん、翔くん→山コンビ(やまこんび)
理由、嵐の漢字を山と風に分けて、山わ年上の2人、風わ残りの3人★

松潤、相葉ちやん→泣き虫コンビ(なきむしこんび)
理由、2人が泣き虫だから?、笑
よくわかんないです、、、

翔くん、相葉ちやん→櫻葉(さくらば)



まだまだたくさんあると思いますが
このくらいしか分かりません、、

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する