ここから本文です

自動延長の無いオークションで、直前に入札して落札するのは、やらしいですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1022:51:08

自動延長の無いオークションで、直前に入札して落札するのは、やらしいですか?

閲覧数:
73
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1022:55:49

めちゃめちゃ欲しい物は、これに限ります。自動延長のないオークション大好き!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1023:07:04

しょっちゅうやってまぁ~~~~~~~~~~~~~す!

アバター

ID非公開さん

2005/1/1023:01:18

みんながやることですよ。
それもテクの一つです。
欲しい時はよくやります。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1023:01:01

落札のコツです。

先に入札していれば目立ちますし、やはり最後に勝負をかけるのがスリルがあり楽しいものです。

でも同じことを考えている人はあなただけではありません。自分の金額より高く入られたときの悔しさはたまりません。

さあどうされますか?私は先に入る派です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1022:57:43

いちかばちかの賭けだが、5秒前って緊迫感があって面白いよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1022:57:31

全然普通ですよ・・・・・・・・・・
終了間際の熾烈な駆け引きがアツい!!!!