ここから本文です

解決済みのQ&A

ポート開放が簡単にできるのありませんか? ポート開放くんは(get_StaticPortMapp...

koki5757さん

ポート開放が簡単にできるのありませんか?
ポート開放くんは(get_StaticPortMappingCollectionに失敗しました。)となりできませんでした。

  • 質問日時:
    2009/3/30 20:02:29
  • 解決日時:
    2009/3/31 21:48:30
  • 閲覧数:
    48,064
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jadeitecielostellatoさん

ポート開放くんが1番簡単なツールです。
UPnPCJより簡単なのですが・・・。

get_StaticPortMappingCollectionに失敗しました。となるのはセキュリティソフトやWindowsのFirewallでポートを閉じているからでは?
セキュリティソフト・WindowsのFirewallの設定をしてみてください。

また、マンション・集合住宅で共同のインターネット回線やCATV(ケーブル)回線の場合、どんなツールを使っても開放できない場合もあります。
http://www.atamanikita.com/start-shoutcast/shoutcast-9.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/31 07:35:04
  • 回答日時:2009/3/31 07:31:08

質問した人からのお礼

  • わかりやすい説明ありがとうございました~。
  • コメント日時:2009/3/31 21:48:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gasper77777さん

これなんかどうですか?

UPnPCJ

http://umemasu.hp.infoseek.co.jp/upnpcj/

qoskj012sさん

バンノウナものは、ありませんあるなら、自分が使ってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/3/30 21:19:05