ここから本文です

解決済みのQ&A

MPEG-4をMP3に変換

nagomi_n81さん

MPEG-4をMP3に変換

MPEG-4をMP3に変換しようと思い
iTunesでやろうとしましたが、
遣り方がおかしいのか出来ませんでした

他のソフト(何だったか忘れました)でも
色々使い方を調べてやってみましたが
エラー?が出て上手く変換する事が出来ません

何か良いソフト,使い方があったら教えてください


ちなみに、最初は携帯動画変換君で
3GPPからMPEG-4に変換しました


回答宜しくお願いいたします(_ _)m

  • 質問日時:
    2009/4/1 13:09:09
  • 解決日時:
    2009/4/2 21:41:18
  • 閲覧数:
    8,874
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tanakaage147さん

Free M4a to MP3 Converterというフリーソフトを薦めます。これはAACやM4aオーディオ/3GP, MP4ファイルをMP3に変換するソフトです。便利で使いやすいです。
無料でダウロードサイト:
http://free-m4a-to-mp3-converter.jp.brothersoft.com/


さくら

質問した人からのお礼

  • 降参やっと出来ました! 有難うございました(^^)
    他の方々の回答も分かりやすく,役立ちました(:
    本当にありがとうございました!!
  • コメント日時:2009/4/2 21:41:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kunisan118さん

相性問題かも知れませんね?

動画ファイル→音声ファイル(MP3など)の形式変換はGVC(フリーソフト)がお勧めです。下記サイトにソフトウェアのダウンロード方法と操作方法の説明が掲載されています。複数ファイルをまとめて変換することも可能です。

http://kunisan.jp/kuni/guest_view.cgi?PAGE=306

computerprograminguさん

any audio converterというソフトを使って見ては?
もともとは動画から音声を抜き出すソフトなのですが、音声から音声を抜きだす(別形式で保存)することもできます。
参考サイト
http://www.anvsoft.jp/any-audio-converter.php