ここから本文です

fc2で無料会員登録しアダルト動画を見ていたら、動画一覧に「会員」とありました。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

punchakaponchakaさん

2009/4/212:12:36

fc2で無料会員登録しアダルト動画を見ていたら、動画一覧に「会員」とありました。「全員」となっているのがほとんどでしたが、「会員」だとお金を請求されるのでしょうか。うっかりクリックし見てしまいました。

補足試しにIDでログインせずに「全員」の画像を見ようとしたら、「会員登録して下さい」というようなメッセージが出ました。「全員」も登録しないと見れないなら、やはり「会員」というのは別の登録が必要なのでしょうか?私が「会員」を見ることができたということは、既にその会員に登録されているということでしょうか?ネットで無料の画像を楽しむのは初めてで、後で高額な請求をされないか不安です。回答をよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao_81359さん

2009/4/303:23:28

「会員」と書いてある動画は無料会員登録している人しか見られないということです。「全員」だと無料会員登録していない人も見られます。
ですので、あなたは「会員」と書いてある動画も普通に、もちろん無料で見ることができます!

質問した人からのコメント

2009/4/9 14:14:32

降参 ありがとうございました。安心して見れます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する