ここから本文です

解決済みのQ&A

18禁の漫画で、ロリ〔12歳位〕のでおすすめのがあれば教えてください!できれば上...

rusty_heart1960さん

18禁の漫画で、ロリ〔12歳位〕のでおすすめのがあれば教えてください!できれば上手い絵がいいです。

できれば上手い絵がいいです。

  • 質問日時:
    2009/4/5 14:10:36
  • 解決日時:
    2009/4/20 04:17:08
  • 閲覧数:
    2,924
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

one413z41000semoeさん

基本的にはオッパイ星人なんでロリ属性では無いんだが(笑)

「YOUR DOGS」
著作・関谷あさみ

エロ漫画とは思えない良い話やマジ感動です
だから余り実用向きじゃないかも(オイオイ)

読後感が気持ち良い作品でした
飽くまでもアノ気持ち良いとは違いますので悪しからず(笑)

やはりロリ作家で今注目株は

月吉ヒロキ

「夏蟲」「独蛾」の2冊を
出してるのだが犯罪的なぐらいにエロい!
ロリ属性じゃない自分が推奨するぐらいだから間違いない!(笑

この月吉ヒロキの新刊が出たら即買いです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/10 16:16:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

owner_thirtyさん

僕的には東山翔さんオススメです

前の方も回答してますが、とらのあななら少しだけど中身が読めます

表紙だけだと当たり外れがわからないのでオススメです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/10 01:07:19

mefisutoferesuさん

しぐにゃんさんとか、由雅なおはさん(昔)とかが、得意だったなぁその分野

kamityamiさん

コミックLOという雑誌が出てますから一度買ってみてはどうでしょうか。
あとは同人誌なんかもいいと思います。とらのあなで探せばたくさんあると思いますよ。