ここから本文です

解決済みのQ&A

だいぶ前の映画なのですが、銀色のシーズンで瑛太(城山銀)が使用していたスキーの...

jineguchiさん

だいぶ前の映画なのですが、銀色のシーズンで瑛太(城山銀)が使用していたスキーのメーカーを教えてほしいのですが、分かる方はよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/4/6 11:53:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/10 15:45:27
  • 閲覧数:
    1,742
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

acu30wcbaさん

城山銀の板はREISM/LA-F、ビンはLOOK/PX12、ブーツはREXXAM/CROSS9.0、ウエアは上下SOS、ポールはRETAILER/RT-AL、グローブはHESTRA/オムニGTXフルレザー、メットはPOC/シナプシス、ゴーグルはSPY/ソルジャー。

小鳩祐治の板は1080SPK、ビンはSTH16R100、ブーツはカオス(3点ともSALOMON)、ウエア上はPERFECT MOMENT/レイDジャケット、ウエア下はVOLCOM、ポールはK2/5SPEED、グローブはSPYDER/パイプグローブ、メットはFREERIDE/Xライダー、ゴーグルはSPY/ソルジャー。

神沼次郎の板はK2/セス、ビンはMARKER/14.0フリー、ブーツはDOLOMITE/UD07FF、ウエアは上下HAGLOFS/クリプトン、インナーはHOGLOFS/HUSKY2JKY、デイパックはHAGLOFS/ランド38、ポールはRETAILER/RT-Y、グローブはHESTRA/フリースタイル、メットはPOC/スカルX、ゴーグルはANON(BURTON)/フィグメント。

とりあえず主人公達が使用しているギアです。参考になれば。。。(笑)

質問した人からのお礼

  • 回答して下さった皆さんありがとうございました
    どこから情報を仕入れてくるのですか?すごいよくしっていられてびっくりしました
    本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2009/4/10 15:45:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

doro1066さん

「Re Ism」という日本のメーカーです。
通常製品のカラーはブラック×オレンジですが、映画ではソール面がオレンジでReIsmのロゴ入りでした。また、その映画仕様のスキーは昨年限定で販売していました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/6 13:29:16