ここから本文です

解決済みのQ&A

トヨタ、プリウスを残価設定型ローン(5年)にて購入したいのですが、可能でしょう...

chacha_star_sharp_sunさん

トヨタ、プリウスを残価設定型ローン(5年)にて購入したいのですが、可能でしょうか?また、その場合、 月々の支払い(概算で構いません)はどれくらいになるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/4/6 13:00:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/9 12:53:54
  • 閲覧数:
    2,744
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

anmam7さん

貴方が希望するグレードやオプションにより支払総額が変わります。
また販売店により利率も違うはずです。
残価の設定率は3年で50%前後、4年で40%前後、5年で25%前後です。
残価を除いたものをそれぞれ分割で支払いすることになります。
総額250万円ほどであれば、5年で37000円位でしょう。(ボーナス増額なし)

質問した人からのお礼

  • 参考になりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/4/9 12:53:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tabotaro13さん

5年で28%(3年だと48%)の残価設定になります。ちなみに金利は特別ローンで3.9%になります。概算で毎月32,000円程度の(廉価車で)支払いになります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/6 16:36:07
  • 回答日時:2009/4/6 16:32:36

syun710さん

残価設定ローンの5年プランを設定している販売店ならもちろん可能です。
(販売店によっては3年・4年しかないところもあります)

支払金額に関しては、グレード・総額・残価率によっても大きく異なってきますので一度見積もりを取られたほうが確実だと思います。