ここから本文です

皆さんが知っている珍しい名前を教えてください。

kouoti_rarariri_raさん

2009/4/715:09:14

皆さんが知っている珍しい名前を教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manapp02さん

2009/4/722:37:05

漢字が分んなくてごめんなさいですけど
小学校の時友達に じおん っていう男子がいました

後知り合いに あぽろ や なさ って人もいます
ちなみに なさ の漢字は 夏菜 ですww

質問した人からのコメント

2009/4/14 21:42:10

爆笑 なんかガンダムが連想されますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yonezorさん

2009/4/715:14:20

仲村渠(ナカンダカリ)
沖縄では珍しく無いですが。。。

2009/4/715:14:15

名字ではなく名前ですが
「田」という名前の男の子がいました。

読み方は「でん」です。

sgotou2さん

2009/4/715:11:08

作花(さっか)という苗字の友人がいます。

looklunnbaさん

2009/4/715:11:03

上堂園・・・・・・・。

saksuke39さん

2009/4/715:10:29

文殊四郎(姓) 太郎(名)