ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国系の企業を教えてください

kurasichildkuriさん

韓国系の企業を教えてください

  • 質問日時:
    2009/4/9 20:35:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/24 04:12:51
  • 閲覧数:
    5,021
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mugenyannさん

日本で営業もしくは下請けをしている会社を列記しました
多すぎて全ては書けません(異論のある会社もあるかと思いますが、
資本が韓国系50%や経営者が在日系、韓国系企業の窓口企業も含んでいます。)

ロッテ
日本サムスン
LG
ヒュンダイ
YGエンターテインメント
グラビティ(ラグナロクオンライン)
日本テクノ・ラボ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
ソフトバンク
yahoo JAPAN
GYAO(yahooの資本増強に伴い)
ソフトバンクモバイル
ソフトバンクテレコム
ソフトバンククリエイティブ
福岡ソフトバンクホークス
JC Global
JC Entertainment
バリュー・クエスト(パチンコ仲介業者 敵対買収目的の企業)
M&FC(敵対買収目的の企業)
ジエンコ(アパレル、敵対買収目的の企業)
趙成禹 (敵対買収目的企業)
日本精密株式会社 (上の4社の組織的敵対買収で乗っ取り)
ウイルスチェイサー
安東文化放送
三豊百貨店
CJライオン
ハナ銀行
SC第一銀行
ウリィ銀行
中小企業銀行
新韓銀行
アジン精工
アカデミー科学
アイリバー
Iconix Entertainment
ポスコ
パンテック&キュリテル
農心
トトス
同友アニメーション
トゥーニバース
TEAM'S ART
三弘社
一和
GSパーク24(パーク24とGS(韓国企業)の合弁会社)
ファンタグラム
京紡
(株)HANATOUR JAPAN
(株) キスワイヤ
(株)エスケイエム(東京) 海外営業
株式会社ビコ
株式会社ケーワイジャパン
三洋マリタイム(株)
株式会社KTS
株式会社 韓進インターナショナルジャパン
(株)コナポンコーポレーション
全国各地のパチンコ屋の多くと焼肉屋

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/9 21:26:33
  • 回答日時:2009/4/9 21:08:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oriental_note_greenさん

サムスンとLGの製品は安いのですが…
残念ながら私が手にした製品は満足のゆく品質ではありませんでした。
日本国内で端的に鑑みた場合、家電の品質やアフターサービスでは日本のメーカーがはるかに上です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/10 19:00:08

gt0pjpgjさん

【LGエレクトロニクス】
(旧称:LG電子)
LGグループの中核をなす総合化電・情報通信メーカー

ケータイ端末 世界5位(2007年度)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/9 20:51:25