ここから本文です

エプソンでDVDへのレーベル印刷ができません。

質問者

tibilaveさん

2009/4/921:03:09

エプソンでDVDへのレーベル印刷ができません。

映画をDVDに録画後、ラベル印刷しようと思い
いろんなサイトでDVDラベル印刷用の素材を集めましたが印刷がうまく出来ません。
プリンターはエプソンPM-D800です。付属のEPSON Multi-PrintQuickerをインストールしたのですが
サイトで拾ってきた素材はDVD印刷専用画像なのですが、うまく取り込めず
円の中心に小さく収まるだけで(開いている穴ぐらいの大きさです)DVD全面には印刷できません。
エプソンPM-D800はもともとソフト内にあるサンプル画像はDVDに全面印刷することが出来るみたいなのですが・・・
どうしたらいいんでしょう・・・
初心者なのでどなたか詳しく教えてください・・・
子供用の映画がかなりたまってきてしまい、それにぴったりの素材をたくさん集められたので悔しくて・・・・(TT)

閲覧数:
3,848
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

編集あり2009/4/923:13:28

背景で、イメージを選択、読み込み先をサンプルからファイルにして、画像をクリックするとDVDイメージ一杯に張り付くと思います。駄目ですか?イラストで取り込むと小さくなりますよ!試して下さい。 背景がきまったら型抜きタブで調整して下さい。
小さい画像、貼り付け画像は、イラストで読み込み先をサンプルからファイルにして選んで挿入して下さい。この場合は、小さい画像になるので画像の端をクリックしたまま広げて下さい。

質問した人からのコメント

2009/4/10 20:56:38

降参 DVDにぴったりの大きさでできました。しかし、拾ってきたサイトの素材によっては、きちんときれいに写っているサイトもあれば、大きさはあっているものの画像がぼやけてしまう素材があるのはしょうがないのでしょうか・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abcdxyz1946さん

2009/4/922:02:49

内径/外径欄でmm単位で調整を。