ここから本文です

2ちゃんねるで面白いスレを探しています

質問者

my_bride_is_mokouさん

2009/4/1015:45:41

2ちゃんねるで面白いスレを探しています

どんなスレでもいいです
アンチ発言でも面白ければ構いません
回答よろしくお願いします

閲覧数:
6,322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imifumei444さん

2009/4/1218:26:07

http://news23vip.blog109.fc2.com/
VIPPERな俺
http://urasoku.blog106.fc2.com/
ハムスター速報
http://himasoku123.blog61.fc2.com/
暇人\(^0^)/速報
が厳選スレが沢山おいてあります

自分の好みでは
http://hiding.blog52.fc2.com/
はいでぃんぐ!
ここは長編安価スレが沢山あります
面白いのでぜひお勧めします

質問した人からのコメント

2009/4/16 22:46:40

降参 まさにググレカスな質問に丁寧な回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/1101:14:57

おもしろさにはジャンルがあるので一概には言えない。まとめサイトかガイドライン板にいくのが吉

投稿画像