ここから本文です

甘デジの 萌えよ剣 5R 戦国乙女 5R 15R エヴァ 5R 15R ルパン 6...

real_hazard_kkkさん

2009/4/1422:15:55

甘デジの

萌えよ剣
5R

戦国乙女
5R
15R

エヴァ
5R
15R

ルパン
6R
15R
の出玉それぞれ知ってたら教えて下さい。


あと勝ち負け、度外視で好きやった台3台教えて下さい♪

補足回答ありがとうございます♪

伝説の巫女
7R

海 沖縄
5R
15R

響三姉妹
5R
もお願いします。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikaandyouさん

編集あり2009/4/1701:19:56

萌えよ剣 500個
戦国乙女 500個・1500個
エヴァ 550個・1100個
ルパン 450個・1100個

です☆

好きな機種は・・・
KODA KUMI
大夏祭り
義経物語

が好きです☆

伝説の巫女 500個
沖縄 500個・1500個
響三姉妹 550個

ですね。サイトによっては数十個の誤差はあります。

質問した人からのコメント

2009/4/17 01:26:07

降参 度々ありがとうございました。
最近は甘デジで楽しんでます♪
私事ですがド-ベルマン刑事ての打ってみたいです(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

door_m_aさん

2009/4/1501:43:22

戦国乙女のオッパイで余裕で抜ける。