ここから本文です

小学生同士のセックスについて・・・ 小学生同士のセックスについてです。 よく...

xqbhftouchさん

2009/4/1900:42:29

小学生同士のセックスについて・・・
小学生同士のセックスについてです。
よく知恵袋で「小学6年生で彼とS●Xし・・・」などとかいてあるのですが、みなさんは小学でやったことがりますか?

小学でやったことのあるひと・・・お願いします。やったときの学年と相手の学年と、その雰囲気に持ちかけた方法、どっちが先にやりたいと言ったか、やった場所、やることになったきっかけをお願いします。ちなみに、兄弟同士などは×です。
女性の方のみの回答にします。回答していただくところがたくさんありますが、よろしくお願いします。
例・・・学年:自・小学●年:相・小学or中学or高校●年生
持ちかけた方法:無理やり・・ どうしてもやらなきゃいけないような雰囲気だった
どっちが先に言ったか:自分 相手
やった場所:相手の家 自分の家 学校 など・・・
やることになったきっかけ:その人がオナニーをしているところをみていたところをその人に見つかってしまった・・・
学年とやることになったきっかけと先に言ったほうは必ず回答をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1918:00:46

知恵袋の 小学・中学は 眉唾ものですので、、、、大笑、、、、

小六の女児の履歴を拝見したところ、世界情勢が語られていましたよ(@_@;)

ここは 何でもありです。不特定多数のお方が、お遊びする唯一の楽しい広場と 位置づけしたいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する