ここから本文です

たれた胸をあげる方法はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/1512:58:59

たれた胸をあげる方法はありますか?

閲覧数:
852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1513:15:45

大胸筋を鍛えれば垂れないのでは。

大胸筋を鍛えるには腕立て伏せを、腕の幅を肩幅位でやるといいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1513:50:46

一度垂れると元には戻らないそうです。
でも太って胸が大きくなると少しは持ち上がった気がします。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/1513:06:25

地球には重力があります。
重力には逆らえません。

「逆らえない」と言えば・・・
逆立ちすれば、OK?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1513:01:53

持ち上げる。
または、ホッチキスでとめる。・・・・・・