ここから本文です

オーストラリアにチョーヤ梅酒を持ち込むことができますか?ブリスベン空港着です...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

squall_33251さん

2009/4/2400:17:25

オーストラリアにチョーヤ梅酒を持ち込むことができますか?ブリスベン空港着です。友達がどうしても飲みたいって。。。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_sato267さん

2009/4/2400:58:57

スーツケースにしまってしまえば大丈夫です。友達に頼まれて杏露酒を持ち込んだことがありますが問題ありませんでした。

問題になるとすれば持ち込むアルコールの総量が免税範囲の2.25リットル(ワイン、ビール、蒸留酒を含む)を超えた時と、手荷物検査で液体の持ち込み許容量を超えた時だけです。免税範囲を超えた時は税金を徴収されますし、手荷物として持ち込んだ場合は液体の持ち込み制限で没収されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する