ここから本文です

堀越高校を盗撮!山田涼介・有岡大貴・知念侑李

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hdfo8234jhdajhgさん

2009/4/2617:08:21

堀越高校を盗撮!山田涼介・有岡大貴・知念侑李

これってヤバくないですか?サイトに貼ってありました

堀越へ通学中の写真ですよね

盗撮なのでしょうか?

補足http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g78318495
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h129359593
このサイトです
しかも盗撮写真を売られています

投稿画像

閲覧数:
28,512
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rosarosamihoさん

2009/4/2701:52:42

山田くん達が可哀相ですね。仕事も頑張って、
忙しい中、学校に通って
いる所を盗撮されて、
しかも、その写真を
オークションに出され
ている。盗撮する人も
悪いけど、買う人も
悪いと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pink288jpさん

2009/4/2914:58:30

これは間違いなく盗撮です。
盗撮、それをオークションにかけるなどは
れっきとした犯罪です。
今すぐこれをオークションにかけたユーザーを
通報するべきです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/2914:19:54

これはヤバイでしょぉ~!
盗撮なんて犯罪ですよぉ~!?
これは、紛れもない盗撮写真だとおもいます。
盗撮するなんて許せませんよね!!((怒
誰が撮ったんだろう・・・。
盗撮した上にその写真をオークションに出すなんて・・・最低です・・・。
山田kたちがかわいそうです・・・。
この写真を撮った人も、この写真を買った人も最低ですね・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miku119meruさん

2009/4/2912:24:02

盗撮は犯罪ですよね…

山ちゃん達が可哀想…

売る人も悪いけど、それを買う人も犯罪ですね!


もし、また同じような行為を見つけたらオークションに違反申告したほうが良いと思います。


犯罪だという自覚が出品者にも落札者にも無さすぎるのだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

spy365s9ocnさん

2009/4/2818:05:47

盗撮する人も気持ち悪いですよねぇ~。

本当にストーカーですね☆

山田涼介クンや有岡大貴クンとか、知念侑李クン、可哀想ですね。

しかもその写真をオークションに出すなんて、最低ですよね。

だけど、盗撮した人堀越高校の中に勝手に入っていいんでしょうかねぇ~?

一般人は入っちゃダメだったら、盗撮した犯人は芸能人なんじゃないですか?

まあ、そんなこと私たちには関係ないんですケド……。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aseasehouseさん

2009/4/2815:39:02

アイドルって大変なんですねえ。

普通に登校もできないなんてね。

ってか山田涼介とか有岡ダイキとかはいつもどうりだけど、

知念侑李がテレビの中と全然違うっ!!!

ふっつうの高校生なんですねええ!!

感動しました。笑


盗撮は良くないですね。

でも、山田涼介や知念侑李や有岡ダイキにはなんの害もないんでほっといたらいいんじゃないですか??

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する