ここから本文です

解決済みのQ&A

コンタクトがどっか行った。 コンタクトをつけっぱなしで寝たら左目だけどっか行き...

atabooatabooさん

コンタクトがどっか行った。
コンタクトをつけっぱなしで寝たら左目だけどっか行きました
落ちたのか、目の奥に入っているのかわかんないです
新しいのつけて問題ないですよね?
目の奥に入ったら違和感がありますよね?

  • 質問日時:
    2009/4/29 10:10:27
  • 解決日時:
    2009/4/29 14:08:46
  • 閲覧数:
    331
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

paraboraniraさん

目をぐりんぐりんしてみてください。
目の奥にあったらめちゃくちゃ痛いです。
なかったら入れて問題ないですよ。

質問した人からのお礼

  • 入れても問題なしでした。落ちてたみたいです
  • コメント日時:2009/4/29 14:08:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sony_cell_cpuさん

目をぬるい水で洗って1分放置してそれでも目に違和感がなければ大丈夫でしょう。