ここから本文です

解決済みのQ&A

女の人は何回でもイケるって本当ですか? あと女性の方で一日に最高何回イッたこ...

target_take_overさん

女の人は何回でもイケるって本当ですか?

あと女性の方で一日に最高何回イッたことがありますか?

  • 質問日時:
    2009/4/30 15:19:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/15 03:58:45
  • 閲覧数:
    27,403
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

breakerbrakeさん

やはり女性の事は女性が一番知っていると思いますが、男性の目で見た一つの例として参考になれば。
妻は一般的な『イク』という状態の先に『イキっぱなし』というのがある様に感じます。
回答者様の中に『最終的なイク』『イク回数の多さよりイキっぱなしがいい』という表現がありますが、これと同義なのでしょうか。膣が開いたままという状態は確かになります。
何回も階段を昇るようにイッた末になるのですが、これがシャレにならないくらいで…。
男性ならずっと射精しているみたいなものでしょうか?
以下は見た印象です。多少放っておいても、体温は熱いくらいで乳首やクリは起ったまま。その状態になって責め続けると1分かからずに絶頂を繰り返している様に見えます。
見てるこっちは数十回以上イッてる様に見えますが、本人にとっては何回もイクのとは別みたいです。『ずっとイッてる』と言ってました。
AVで三桁イクというのを何回か見ましたが、演技もしくは『イキっぱなし』を無理矢理カウントしている印象を受けます。
回数に明確な制限はないでしょうが、感度が良く快感に耐えられる前提で体力の続く限り…感覚がマヒしたり失神するまででしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/1 14:45:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

airimiwa20050520さん

私は今日、10分のオナニーで2回イキました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/7 00:25:55

ainohanasakasemashouさん

最高四回ですね。四回目のイキはかなり感度が落ちてました。ピクピクが弱いというか。二回目くらいかな?一番気持ちいいのは。やはり脳のドーパミンにもシラフでは限界があるようです… 短期間に何回もイクと枯渇するというか性欲はどんどん下がってしまいますからね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/2 05:20:03

kokidemowakaiさん

女性でも、最終的にイクのは間違いなく1回です。男の射精感の1回と違って、女性は気持ちのいい高原状態が続いて、そこでは波の上下があります。この上下を数えて、何回もイクと表現するのは、まだ性交の熟練度が浅い人です。

ここまでで自分はイッたと思っている女性は結構多いし、そこまでのレベルで一生の性生活を終わる人もあります。最後のピークで頂点までイッてしまうと、しばらくは、立ち上がれないとか、動けないとか、或いは、思考停止に近い状態になります。あそこもパックリと開いていて直ぐには閉じません。このパックリ(=挿入前と抜去後の差異)を眺めると、不思議な感動を覚えます。1時間近くは、再戦する気にはならない、男もそうですが。

最高何回への回答ですが:女性からの回答と定義が異なるかも知れません。
徹夜に近い状態でやって、男もがんばれれば、この状態のイキ方で7-8回位は大丈夫でしょう。しかし、翌日は終日寝込むこと間違いなしです。覚悟の上でどうぞ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/1 07:53:05
  • 回答日時:2009/4/30 17:50:13

sumiyu1220さん

クリでイクのと膣でイクのと2通りあります・・。(両方での刺激が一番、最高かもしれませんけどね)

クリでイケばしばらくは触って欲しくない感覚になってきます。

時間を空ければまた、イキます・・。イケます・・。

膣だと・・何度イッタか覚えてないですね・・。

最高・・?数え切れない程ですね~

やはり・・何度でもイケるって言うのは本当です・・。

相手のやり方次第でも変わってきますので・・。

それだけ女性は性感帯も多いので・・歳と共にも関係しますね~

子供を産んだ私にはSEXの良さも、イク事も最高のご褒美かもしれません♪

machidanoyukiさん

何回でもイケること自体が
男性より女性のほうがエッチにできてる証拠ですよね。

私も感度がいい時は切りがないほど続けてイキます。
最高何回か?なんて数えてないから解らないけど
とにかく一度のエッチを30分としたら
だいたい5回くらいが最高かな?

イキ過ぎるとどんどん敏感になってきて
「もう以上は無理・・・」ってくらい短い時間でイケるようになります。

オナニーでも似たような感じで、
一度イクとその刺激でもう一度イキたくなるし。
やればやるほど感じちゃいます。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する