ここから本文です

質問なんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kouwansaikouさん

2009/5/109:33:54

質問なんだけど

シェキ、シェキ…

ってサビで続く曲って何?

教えて

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/109:36:51

Metro StationのShake Itでしょうね
http://www.youtube.com/watch?v=r9ioJ_i8P3k

Shake Itって言ってるんだと思われ~

質問した人からのコメント

2009/5/2 20:20:48

これこれ~
最高です!!!

裕也って誰だよwww
ここは糞邦楽の曲なんて探してねーよwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pql9pql9さん

2009/5/117:08:26

裕也のジングルでしょ?