ここから本文です

WINdowsで使用できる、無料の画像解像度変更ソフトやツールってありますか?? あれ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

selects_so67さん

2009/5/322:45:40

WINdowsで使用できる、無料の画像解像度変更ソフトやツールってありますか??
あれば教えてください。

閲覧数:
4,312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_piya_kさん

2009/5/323:04:39

WindowsのOfficeの中のPicture Managerで簡単な画像修正ができます。
(確かOffice2003以降には入っていたはず)
修正したい画像を右クリックして、「プログラムから開く」でPicture Managerを
選択して、後は画像の編集でサイズ変更や圧縮ができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kunisan118さん

2009/5/421:39:42

下記サイトで画像編集(サイズ変更、ぼかし、合成、形式変換…など)ができます。インストール不要でブラウザ上で動作します。

http://kunisan.jp/gazo/

画像をアップロードして、編集作業が完了したら、画像を右クリックして保存を選択することで、ローカルPCにも保存できます。

また、編集した画像を直接メールで送付することもできますよ。

mondo_n707さん

2009/5/322:49:55

解像度を変更するだけならWindowsに標準で付いている「ペイント」で可能です。