ここから本文です

解決済みのQ&A

無料漫画ダウンロードサイト

cado4429703さん

無料漫画ダウンロードサイト

ワンピースなどジャンプ系の漫画が無料でダウンロード出来るサイトを教えてください。
本当はしっていないわけではないんですが、最近ぼくの知っている少年ジャンプArchiveというサイトでワンピースの単行本をダウンロードしようとするとダウンロード画面でNot found (見つからなかった)という表示がでてきてできなくなりました。
ワンピースの単行本がダウンロードできるサイトを教えてくださいお願いします
あとジャンプ先読みサイトもしってはいるのですが、最近更新が遅すぎて先読みの役割を果たしていません。
どうかこっちのほうのサイトもおしえていただきたいです。
長文ですいません。

  • 質問日時:
    2009/5/5 22:37:38
  • 解決日時:
    2009/5/20 04:15:14
  • 閲覧数:
    69,336
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

teru_bballplayerさん

Lime Wire使え
これだったら映画でも漫画でも歌でも
エロ動画でもエロ漫画でも無料でダウンロード
出来るけどテキストは有害の可能性あるから
気をつけろよ

まぁ疑うだろーからとりあえず
検索してダウンロードしな
著作権とかじゃなくてみんなLime Wireを
使用してる人のパソコンのデータを共有し
ダウンロードするから安全性は平気だから

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

satoshiochi7875さん

そう言うサイトはあります。

漫画をダウンロードするなど、著作憲法違反で捕まりますよ。

やめておいた方が良いと、僕は思います。

masatobedさん

2010年からそういった事は違法化するので、今のうちにやめといたほうがいいと思います。