ここから本文です

解決済みのQ&A

山崎まさよしさんの声って、聴いていると眠くなりませんか?

kaichan1997さん

山崎まさよしさんの声って、聴いていると眠くなりませんか?

そこがきっと魅力なんだと思いますが

  • 質問日時:
    2009/5/6 00:36:56
  • 解決日時:
    2009/5/7 08:54:39
  • 閲覧数:
    273
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

butterfly_rose_ahさん

私も前の方の回答と同じで眠くはなりませんが、山崎まさよしさんご本人と、声と歌にとても癒されています(*^^*)
アップテンポの歌には元気をもらっていますし(*^^*)

質問者様が言われているように、そこが山崎まさよしさんの良いところですね(*^^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/7 02:01:06

質問した人からのお礼

  • 感謝お二方ともありがとう

    いいですよね

    私はone more ~が好きです
  • コメント日時:2009/5/7 08:54:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gamakun0511さん

わたしは眠くなりはしませんが、とても心地よい声だと思います。
いつもまさよしの声に癒されています(^_^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/6 19:43:40